いもうとがしゃしんとったブログ

画像1 「かわいいシルバニアと、へんぺこ物語を見ていきましょう、魚がいっぱいとれたー。」
画像2 赤ちゃんけいさつたいかわいいですね。
画像3 「ばぶー。」ぎゅうぎゅうですね。
画像4 「13月だね、サルバさん。」「ちがう6月ですね。」ポツンポツン「雨だ、かえろう。」「うっうん・・・。」
画像5 ふね、つきましたね。
画像6 「あっ、なにあれ。」しまネコの赤ちゃんが何か見つけたらしいです。
画像7 あっちにもふねで戻る組があったらしいですね。
画像8 「はーくゅん6月なのに寒いですね、サルバさん。」「はーくゅんそうですいま、6℃らしいです。」
画像9 「うーん。」「かった、アルパカ。」「まけたーリス。」これもまたかわいいです。
画像10 「いろいろかわいかったか、のうー。」「『6月寒い』とかいってたのがへんぺこだったかい。」「みんないつも見てくれてありがとうじゃ。」「またみてください。」きょうはおわりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?