見出し画像

映画ポスター

玄関村も大分寒くなってきて、昨日の気温は3℃を下回りました。
それはさておき新しい映画が始まり、あちらこちらに映画のポスターが貼りだされています。その中でも人気があるのが・・・
miya
なのです!なんと他の国でも見られ、興収2千300万ゴールド突破したんです!(日本円で23億円)なので、ポスターが貼られるのは当たり前ですね
あらすじを説明すると、舞台がシルバニア国の森林の架空の村、マンバー村です。その村である事件が発生!謎の生き物がマンバー村を襲撃!その村は生き物により、荒れ果ててしまいます。それから、15年後の2038年。砂漠国に住んでいる探検家ミーヤは、マンバー村にたどり着きます。そこには美しい自然がありました。そこで、謎の生き物から隠れて暮らしていた
トナカイの少年カールと出会います。その少年に15年前の悲劇を聞かされます。そこでミーヤは謎の生き物から村を奪還することを決めます。
サスペンス、バトル、バラエティが全て詰まった今年最高傑作の作品です。


saruba・・トナカイと猿の感動の物語

評価☆☆☆
興収500万ゴールド(日本円で5000万円)

world war
評価☆☆☆☆
興収3千万4000ゴールド(日本円で3億4000万円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?