マンションの中

画像1 バーンパラパラパラパラパーンバラバンパーンばらばんー。「こんど、くまくん。」「うんー。」ポン「え、おわり。」
画像2 2階の2れつめです。「あーもーん。」「あーもーん。」「アイスクリームが。」「かってくるよ。」「うん。」
画像3 「いえーい!。」
画像4 1階3ばんです。「ちょっとせまいわ。」せまそうですね。
画像5 1階2れつめです。「しほんいぬケーキは、いかが。」
画像6 1階1れつめです。「べんきょうしよう。」こちらでは、べんきょうちゅう。さようならー。
画像7 わ、忘れていました2階1れつめ「・・・・。」
画像8 「私も写しなさい。」「はーくゅんはーくゅんはーくゅん。」「メープルネコさん、大丈夫ですか。」「なによ。」「わんださん。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?