ぼうし1

画像1 「こ、これはこれは、メープルネコさんのぼうしじゃあないか。」
画像2 「お父さんぼくもつれていってー」「よしいこう。」
画像3 「くまさんはどこだ。」レストランの上です
画像4 「メープルネコさんはどこだ。」レストラン下です
画像5 「ねえ、くまさんいなかった。」「それはタウンドーナツやのうしろだわ。」「ありがとうございました、サルコさん。」
画像6 「メープルネコさんはどこであいました。」「それはタウンドーナツやのおもてにいます。」「へえーありがとうございました。」
画像7 「よしいこう。」メープルネコさんはドーナツやの右からいったのでくまとあいませんでした。
画像8 「あっ、ちこくだかえろう。」「え。」
画像9 「あーいない。」
画像10 「いないー。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?