モグラ

画像1 「お父さんから、もらったから来たんだー。いつもにぎやかな、森シリーズを見てみてください。」
画像2 「おかあさんーこわいよー。」「だっだいじょうぶ。」「おかあさんーこわいよー。」「だいじょうぶだわ。」「おかあさんこわいよー。」「うんうん。わかったわ来なさい。」「うんうん。」
画像3 「なんかおかしいなーやけにーおもいなあ、ショコラウサギのおじいちゃんにとどけるのは。」
画像4 「ばぶー」
画像5 クイズレベル13にちょうせんしましょう。ヒントは・・・・「ジャージーがー・・・・・・・。」わかりましたかな。答えは次のベージです。のこりはあと3です。
画像6 「答えは・・・・・・ジャーン・・・・・ジャージーが、ずれていることです。」「クイズ難しいよね。」「うんばぶー。」
画像7 「ここのぶぶんだよ、わかりましたか。」
画像8 「おかあさん。」「んー。」「派手な洋服だねー。」「うん、そうよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?