見出し画像

新たなステージへ...

春分の今日。
自分にとって心地よいことをしたい
と、前から気になっていたタイ料理屋さんに行ってきました。

ICE kitchen 坂の下アジアンカフェ
https://cono-world.com/shop/ice_kitchen/

と思ったら...
お店が違ったようでアジアンカフェでした(笑)
道理で名前が違う気がする...と思ったんですけど
お店の人に聞いたら、タイ料理屋ですって言うんですもん(笑)

アジアンカフェでも、
タイ料理が食べれてタイとつながれる場所は
私にとって心地よい場所。
奥の2階が秘密基地のようで楽しかったです(^^)
はしごの階段はテンションが上がります!

ดิฉันชอบปูผัดผงกะหรี่ค่ะ.
私はプーパッポンカリーが好きです。
ปูผัดผงกะหรี่はปู(プー)カニを炒めた粉カレー

このお店にあったのは
กุ้งผัดผงกะหรี่(クンパッポンカリー)
กุ้ง(クン)はエビ
อร่อยค่ะ.美味しかったです。

行きつけのタイ料理屋さんも、
今日行きたかったタイ料理屋さんも
ホント目と鼻の先にあり...
長谷はまさかのタイ料理激戦区です(笑)

長谷自体がタイとつながっているのから
私もここに呼ばれたのかもしれませんね(^^)

.


最近、ブログをめっきり書いていないと
どう書いていいのかわからなくなるものですね。

書きたいがあふれていたのに、
いえ、今でも書きたいことはあるのですが、
自分でじっくり味わってから出そうと思うと
全てのテーマが中途半端になる気がして書けませんでした。

少しずつ自分の言葉を紡いで表現していきたいと思います。

新しいスタートに、心新たに決めたこと。


私の花、あなたの花、それぞれの花が咲き誇り
美しいお花畑であふれる世界へと...



・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?