時期もありますが…

 はい。またです。
 言い訳するなら、この時期が一番苦手、ということもあるのですが、1日1時間でモチベを保つのは無理でした。

 というか、1日でも休みを入れると続かなくなるし、かといって毎日を志すと次の日に疲れが跨いで辛い、と。これは今の私に合っていない方法だと理解しました。

 じゃあどうするのか、となると、分からなくなってしまったので、とりあえず、プロットを書きつつボツはボツのままで次に取り掛かろうと思います。
 リファインは一旦棚上げにします。今は苦手な時期ということもあり、ただでさえ難しいものに万全ではない状態で挑むのは非効率と判断しました。

 振り出しに戻り、10話程度の話を先週のリンク先の例のようなプロットありで書いてみようと思います。まだ何も考えてないので、ネタの発案からですが。

 とはいえ、お知らせだけで何も投稿しないのはつまらないので、以前息抜きのつもりで書いたものを投稿してお茶を濁したいと思います。なお、ボツ作品とは何の関係も無い短編です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?