見出し画像

YouTubeチャンネルつくってみた

前回のnoteで書いてた『ぐぅちゅーぶ』制作しました。

動画制作にあたり、AdobeのPremiere Proを使おうと思っていたのですが、無料で使えるAviUtlを発見したのでこちらを使ってみました。
かなり短いですが意外と楽しかったです。

制作した動画はコチラから見れます!
音楽をつけるだけでそれっぽくなりました~

ぐうちゅーぶの名前も少し表記を変えて『ぐぅちゅーぶ』となりました。
よろしければチャンネル登録お願いします。


Aviutlについてはこの動画を見ながらダウンロードしました。
動画編集しようかなーと思っている方は要チェックです!


まだまだ動画編集に時間はかかりますが、
どんどん色んなことにチャレンジしていきます!!


よろしければサポートお願いします🐱