見出し画像

noteアクセス数について


なんでもメモ。noteだし。
結構アクセス数が気になるからダッシュボードをこまめにチェックしてます。

アクセス数が上がると嬉しいし投稿する気になりますよね。

そこでたまたまかもしれないけどひとつ気づいたことをメモ。
正しいかは不明。

数日前ものは試しに屋久島の旅行手配Todoを有料で公開してみました。

そしたら急激にアクセス数伸びました。

なぜかはやはり不明‥

まあひとつの気付きとして書き留めました。

何回も繰り返したら答えはでるのかな?


最後に今日のぐうさん

画像1

気の抜けた顔だけど本当はもっとかわいい。

おしまい。

よろしければサポートお願いします🐱