見出し画像

2020年にやりたいこと 1月が終わりました

今年の1月が終わりました。
はやいですね。

年明けに今年やりたいことをnoteに書きました。

そして1か月経った今どれくらい達成できたのか!

自分を奮い立たせるためにも進捗状況を確認しましょう。
奮い立たせる必要があるほど大変な内容でもないんですけどね…笑

①ぐうちゅーぶ(youtube)開設
飼い猫ぐうさんの動画をWeb上でストックする計画です。

→なーんにもやってません。

②写真整理
 今まで撮影してきた写真を整理したい…年末から初めているのですがなかなか終わりません…
 とりあえず今はlightroomで色分けしながら整理してます。
 せっかく撮った写真だからnoteにあげて昇華させたいな。

→とりあえず今年の8月くらいまでは完了!

③noteに何を残していくのかまとめたい
 書きたいことがあるのに後回しにしていつも結局忘れてしまう…
 今はその時の気分で内容に一貫性がないので一回まとめたいですね。

→この通りクリア!

④写真をもっと撮りたい
 せっかく自然資産豊かなところに住んでるのでもう少しアクティブに動きたい。

→相も変わらずぐうたらしてます…

⑤歯医者に行く
 行きたい行きたいと思いながら2年くらい経ってます…
 苦手なんですよね。

→重い腰を上げてついに予約完了!水曜日に行きます…こわい

⑥ヨガを継続させたい
 食べても太らない体質だったのですが昨年から代謝が低下したのかぶくぶくしてきました。身体あったまるし再開したいです。

→自室のテレビを彼の家に置きっぱなしなのを理由に始めてません… とりあえず腹筋20回と背筋50回を2日間継続中!笑

とりあえず1か月ではこんなもんでした。

不言実行でnoteを毎日更新しようと思ったのですが6日ぐらいしか続きませんでした!
人間には向き不向きがあるのです。精神衛生上やはり無理はしないのがいちばん!というわけでゆるくやりますね。

自分に甘い。

よろしければサポートお願いします🐱