見出し画像

11月。肌寒くなると人恋しい。

寒くなってきて、いよいよ冬になり始めのこの季節。何気に人恋しいような肌恋しいGumiらです。

あたしら(チーム2人応援団、本部)が勝手に応援しているこじかさんもnoteに書いてるように、お風呂入るとホントにあたたまる。

あたしは、というと。

実は家の(賃貸マンション)お風呂が大キライで。何故ならかなり古いマンションなので、追い焚きないし、シャワーも浴槽も何気に古臭い。なので、そもそも湯に浸からない。シャワー生活の人であり、当然家族全員そうである。(まぁ家族いうてもよ〜2人なんだけどな)

『ハァ〜すっぽりお湯に浸かりたい』

『大きいお風呂に足を伸ばして入りたい』

て、ことでついこの間。天然温泉♨️いわゆるスーパー銭湯的なとこに行ってきたのだす。その日は、土曜で。人多いかなぁと思ったけど、時間的に(昼ごはん食べた後頃)空いていた。壁にはデカく『黙浴』と書かれていて、沐浴ならぬ黙浴。黙って入れっちゃうこっちゃ。露天風呂にも入って昼間なので日差しを少々浴び光合成する。季節的に寒からず、暑からず、ちょうどよい😊

「いやぁ風呂は、ええ。」

「ふぅーーーーー❤️」黙れと言われても黙れない心の声がダダ漏れ案件。

お風呂入ってあったまるのもそうだけど、、、


なんだか人恋しい

秋ねー。というより冬が来る前に、1人より2人、男女なら、なお良し。

誰でもいいワケでもない

誰って特定する相手もない

でも誰か一緒に、、、


ちょっとね、また再会しちゃって

再開しちゃってね。

その人とは、若い頃一悶着あって、ほんでまた巡り巡ってまた一悶着。一件落着しない相手。

何度でも何回でも同じことだったとて、あたしはまた笑ってられる。そんな相手だ。


またスーパー銭湯♨️行っちゃお!

ほんで、またお湯に温めてもらお!!

ホントは、人肌がいいけどね😊

モヤモヤ病が始まったら、また女子トークだな。

男、おらんのか〜い💦(*´ω`*)



ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊