見出し画像

6月14日射手座♐️満月ストロベリームーン🍓

お久しぶりです😊
ポンコツ宇宙部Gumiらです。

あらステキ😍
ストロベリームーンやて❤️🍓❤️
『恋を叶えてくれる月』ともいわれ
恋愛成就を願ったりするといいらしい。
テーマは「理想」「哲学」「外国」

ステージアップする人に来てるサイン
ハイ、注目!!
Gumiら、この度転職するです。
お前のことなんか〜い!て思った方、ごめんなさいね〜そうステージアップしちゃいま〜す😁
て、まだ決定してもないのに
転職先からオッケーもらってもないのに
行く気マンマン
いいんです!!まさに
人脈が広がって
新しい出来事、引き寄せたんだから!!!

願いが叶うためにすること
①今ある現状を受け入れる
今がベストだろうとなかろうと、一旦受け入れ
現状を見つめ、全ては通過点
ここからアガる⤴️しかない
②理想を紙に書き出す
思いつくだけ書き出して(とくに恋愛成就に適してるので、いっぱい書いたらええ)願う
③イチゴ🍓を食べる
ラブリーな感じをイメージし
ピンク色を身につけて、ピンクを意識
④生きていることに感謝する
人は生きている、ただそれだけで奇跡だと
だから誰しも毎日奇跡を起こしている
それだけで幸せなのだ


大学3年になる息子に
「死にたくなる」とLINEをもらった

初めてのことじゃないけど

子供に「死にたくなる」と言われると

それもあたしが複雑恋愛進行中のお相手様と一緒にお泊りデート中
のぼせあがって、舞い上がって、バカみたいに幸せだと思っていた
隣に眠る彼の横で
早朝目にした息子からのLINE

「何もいいことなくて、毎日死にたくなる。
大学にも行きたくなくて
将来何になりたいかも、何をしたいかも
正直、何をしてても楽しくなくて
そんな自分がイヤで
情けなくて、、、」
かなり長文のLINEを読みながら涙が止まらない
我に返った瞬間だった
そうだよ、あたしお母さんだった

彼との複雑恋愛に毎日勤しんでたワケでもない
ちゃんと家のことしてたし
仕事だってやってる
彼といる瞬間は誰よりも楽しもうと決めてた
はずだったのに
息子からの「死にたくなる」はさすがにね
こんなことしてていいの?になっちゃった

息子からの長文LINE
返信しながらまた涙
「あなたがいてくれるだけで、どんなに幸せか
何者になりたいとか、何かをしないといけないとか、自分に課さないで。
自分自身を好きでいてあげて、ダメなとこも全部
受け入れて。
イヤなことがあるから楽しいと思うことができる
楽しいからイヤなこともある」

生きているってそれだけで幸せなんだよ

生きている。
人はみな、それだけで、毎日奇跡を起こしている
すごいことだ!!

全てに感謝

あなたの行く末を案じて止まない




ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊