◯観測

・(支えてくれている)周りの人のことも見ず自分のことも見えてないで画面の中ばっか見て何を生きてるの?
っていう咄嗟に妹に放った言葉が自分にクリティカルヒットした
・雪景色が見たい。その一心で具体的な予定も立ってないのにスノーブーツを買い、UNIQLOであったか衣類二万円分を調達。本気だ
・忙しなく動き回るのが常な職場。しかし先日ほとんど動かずイラレでひたすらチラシ案を練る日があり、自席で作業をしていたらどんどん身体の芯まで冷えていきたぶん自分には100%事務仕事は向いていないと思った。マルチタスク難しいと思っていたがいろんな仕事を抱えることは頭も身体も解している状態かもしれない。忙しすぎるのはどうかと思うが案外そっちのが性に合う。
・来月末にマウスピース矯正を始めることになった。いろんなことへのカウントダウンがついに始まる。うまく行きますように。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?