芋出し画像

十二支🐻

こんにちは。
䞋曞き晒し倧䌚のお時間です。

今回も独り蚀色匷めな䌚ですねヌ。
病んでるずきず胜倩気なずきず。

郚長ずしおも奏者ずしおもプレッシャヌを感じた月でもあったので匱音出たくりです。ほんず、先茩たちずお喋りしたい。

そんなこずも蚀っおられないのでね、さっさず䞋曞き消化しお5月からも頑匵りたすよ。

倪字が䞋曞き、现字がコメントです。

今幎の冬はあんたりみかん食べられなかったなぁ

だそうです

䞉圹がそろっお始瀌に出るこずはないんだろうね

春䌑み䞀回もなかった

愛おしいほどに綺麗な寝ぐせできた

可胜なら盎っお欲しいかも

サヌクル棟のWi-Fi埩掻しおる号泣

孊内なんよ

人(私)が急激にやる気を倱ったさたを舐めるなよ

どうした急に

ねむたい怒

怒らない

なんかさ、埌茩さんがやめるこずなく2回生になっおくれたのが嬉しいなぁ

これは結構思う

おこずはナヌフォは孊幎の䞭で䞀番誕生日遅いんや...

4/1がお誕生日ず聞いお

䞉回生集䞭講矩5個はあたりにもふざけおない

安心しお。6個だよ。

甥来蚪のためにリビングに出匵させおいたぬいぐるみを私のお垃団に連れ戻した

だそうです

テナヌが1人で吹くず決たった瞬間先茩になすり぀けるよう教育しおきた匊害をたんたくらっおる

「そこ1人で吹いお」
(テナヌにキャップを被せる人たち)

阪倧たっおるよ(忘れ物回収のための阪倧たっおるよは1幎ぶり2回目)

忘れすぎだろ

履修登録で時間割を組み立おるあの䜜業、結構奜きなのですが共感者がいなさそうでかなちい
人の時間割ずか党然組みたい

求む共感者

唐揚げ卵あんかけ䞌かチキン南蛮井のために乗り換え案内巻いお早歩きしたのに...ゆるせない...

別メニュヌに倉わっおいやがった

えヌんむダホンが倩寿を党うされた

1幎半 もうちょいいけた

かえしおわたしのな぀やすみ

どうなる私の集䞭講矩

やっぱり郚副の既読は早いに越したこずはない

急にどうした

たじでだたれよ

急にどうした

倧孊に行くはずが䜓が動かなさ過ぎお断念、眪滅がし()をすべく献血に来た

貢献っず〜

献血をしお

ラヌメン×5ず麻婆茄子のもずずハンカチ(景品にしおは良いや぀)ず鉄補マグをもらった私
VS
卵10個入りを2パックの母

぀えぇ

ギリ敗北かな

身長は気持ちで盛る

いけるいける

チリマペ唐揚げ䞌はマペがセルフなのにチリがデフォでかかっおいるこずが蚱せなくお未だに食べたこずがない、逆やろ

これ共感者結構いお嬉しい

ホヌムで電車埅っおたらBeRealの通知が来たようでカオスだった

目の圓たりにした

院の職員さんに倧教の院をめちゃくちゃ勧誘されるの巻
コネでいけぞんかな

行きたいなぁ

ノリでしたポストはノリで消せば良い

そうだそうだ

こわい
お颚呂で1時間半携垯觊っおた

こわいねぇ

え、「原則」っおだけなんじゃないん

メモコン䞀郚二郚兌任がね
䟋倖はあるんでしょう

たさかの圢で私の掚しがトレンド入りしおお草

runny nose

楜噚䜓隓の察象は新入生だけじゃないよ、珟圹生もここぞずばかりに楜噚䜓隓したす
あれ䜓力䜿うよねえ、みんなありがずうサヌスト組もありがずう(私荷物番眮き人圢)

私の金管楜噚音鳎り遍歎

トランペット low B♭〜最䜎音E
ナヌフォ チュヌニングB♭〜ペダルB♭
トロンボヌン チュヌニングB♭〜よくわからない䜎い音
チュヌバ F〜low B♭

チュヌバ吹き決定

Googleカレンダヌが20時に、アップルカレンダヌが23:50に「明日 授業開始」をお知らせしおきお二回絶望しおる

絶望感

よっしゃ、お仕事できた(皌働5h)

氎曜午埌党郚

吹奏楜っお、もしかしお高音域に匱かったりする
マンドリンで頻出の音がピッコロにしか出せないかも

これは調査䞭

シルバ吹奏楜団の広報は誰ですか
立お続けに私のSNSがバレたしたよ

誰ですか

倱敗しないっお宣蚀しお私倱敗しないのはどうぞっお感じやねんけど私は玠盎な人間なのでっお自ら蚀う人が玠盎であるずは到底思えない

誰のこずでしょう
※死ぬほど関係ない人ですご安心を

今日色んな気持ちがぐるぐるしお楜噚死ぬほど吹いたんやけどこれが昇華かず埌で気づいおほくほくしおる、ほくほくで思い出したけどじゃがいも食べたい

急にどうした

郚長(䞀応)
コンサヌトマネヌゞャヌ(名ばかり)
運転手(やめずけ)

じゃあ私の圹職䜕(平瀟員)

䜐藀の前で真っ昌間に怖い話3連続聞かされおビビり散らかしお慰められる倢芋た

やだねぇ

ペネダ2000の䜕も知らないネタをさせられる倢ず真空ゞェシカかゞャルゞャル蟺りの男性芞人ずM-1分析しおりケる倢芋た

良いねぇ

未だに神霜祭の運営耒めおほしいずか思っおる承認欲求の塊

怖い話これちゃうん

こんなメンタルで私サマコンも定挔も運営できない

お぀

今から垰っおも9時..るる、

結局8時過ぎに出たので10時半ぐらいに垰宅

私も文系ず理系の間に入りたい
絶察に貎様は文系だっお誹謗䞭傷非難蜟蜟やろうなぁ

ね

䌑息っお倧事だね〜

ほんずよ

なぜ私のおんちは文字数が倚い

A.圹職数が倚いから

掗濯物のCM音楜がバスクラずファゎットで奏でられおいるこずに気づけただけで吹郚入った䟡倀ある

それはそう

2回生本願な3回生(割ずどのパヌトもそう)

ありがずう

なんか䞖間がゆるせないぐらいに寒い

春はどこ春は

なぜ運動郚より歩くのが速かったんや私
゚スカレヌタヌで挟たれずる、こわい

運動郚 私 運動郚
こわい

今ずなっおは聞けないこずランキング第1䜍

VSダヌクラむっおなに

ポケモンミリしら

䜓力がないよ䞀涙
口が疲れるずいう珟象をこの䞀幎あたりしなかったので久しぶりで䞍思議な感芚

サックスちょっず吹いただけでこれ

郚掻の片付けを攟り出しお垰る申し蚳なさ
VS
朝頑匵ったやんず自らを慰める心
VS
ダヌクラむ

ダヌクラむ䜿いこなしおお草

でも普通にメンタルは元気ではない
申し蚳ないより悔しくお

倧教ピック緎お片付け早退悔しい

二駅寝萜ちた間に䜕かに食い蟌たれた右手䞭指が䞀生痛い

可哀想に

もう今日のわたしは䜿い物になりたせん☺

なんずかしおください☺

わたしものみいきたかった

ピック緎終わりの䞉回飲み

嫌われるこずが怖いのか、忘れられるこずが怖いのか、䜕もなかったこずにされるのが怖いのか

どれやろか

過去にすがっお自分を保ちたいのかもしれない
すがるっお瞋るっお曞くんや

たた䞀぀賢くなったね

なぜ私は今YouTubeに流れおきた「カノンのコヌド進行」を「星のカヌビむ」ず読み違えたのだろう
嘘みたいなんだけど、嘘であっおくれ

これびっくりした

振替茞送する元気なんおないVSこんなずきやから別ルヌトで行っおみたい

勝者 せっかくなら別ルヌトで

起きたい時間に起きられたら100二床寝するのほんたに

ね

柏原堅䞋呚りで䞉時間登校
もう䞀生分堅䞋満喫した

十分楜しんだ

䞀生分堅䞋に滞圚しおる(30分経過)

電車が来ない来ない

もうみんな笑顔でいお欲しい、は党パヌトに思っおるよ
みんなの䜙生にどうかできるだけ悲しいこずが起きないように、おいしいもの食べられお笑っお生きられるように願っおる

菩薩(そんな良いもんじゃない)

すげえ、䞉時間半図曞通に座っおたのに䞉時間寝おた

無&駄

先茩たちに䌚いたいなぁ

ねヌ

もう今日たっすぐ歩かれぞん

重症

私の本日分の䜓力はもう切らしたのでむンスタおすすめの赀子ずおっきいいぬで賄うしかない(たりない)

掻力

アむリスの100円朝食が売り切れたタむミングぐらいで党然私の䜓力も売り切れおる

早いな

私の前の垭ず私の埌ろの垭で䌚話するのやめおくれ、お姉さん気たずい

気たずい

みんなには分かっおもらえないだろうね
寝起きで顔に塗っおいたものが化粧氎じゃなくおボディ゜ヌプだったずきの絶望を

たじでびっくり

パヌカヌに since1969っお曞いおるっおこずはさ、私は56代目っお名乗っお良さげ

これはマゞで提唱したい

母「この『プロ』っお垫匠」

そだよ(打楜噚玹介の画像を芋お)

フロヌリングにうっすいよれよれカヌペットでも12時間の本睡眠を取れお身䜓のどこも痛くないずいう睡眠の才胜

誇れる

去幎の資料を今幎甚に曞き換えた際にファゎット0を2に打ち盎した時がここ最近むチの快感を芚えた瞬間

あれはすごい

出おないのにサクオケの差し入れを頂く存圚感ね

なんでかな

郚員党員の孊科ずか出身が秒速で出おきたのだいぶキモいよな

匊郚のオタクしおる

ぐみの六倧間の知名床は単玔に気になる

なんか有名説ある

バン返华埌2分で芋かけるずりきほど眪深いものはない
埌ろ髪を匕かれる思いずはこのこずよ

入店しかけた

疲れがどばあああああああああああああ

お぀

雚 暗い ひずり
の運転は疲れたよ、途䞭たで同乗者さんいはったから助かった

頑匵った頑匵った(自分で蚀うな定期)

名ばかりコンサヌトマネヌゞャヌ

語呂良くお最近のお気に入り語句

これめっちゃ奜き

みのシンず遭遇

郚員ず遭遇できるの嬉しい

぀よっっ぀よいサックスアンサンブルが組たれたした
なぜ 私 いる

たじでなんで

仕事が積み䞊がっおる気がするも文字化するず意倖ず少ない

蚀語化倧事

心臓の奥底たで響き枡る䜎音キヌボヌドで遊んでたらくっそ頭痛い

楜しかったので良し

私が久宝寺だず思っおいたのは俊埳道やった

ざんねん

君たちのデむリヌが今の私の掻力です

良いぞもっずやれ

今回は倚めでしたね䞋曞き。
以䞊でござんす。

おんちが出たんだわ

あずがきです。

匊郚には幎1で自己玹介カヌドを䜜る文化がありたす。
「音」を「知」る、でおんちです。
読み方なんずかならんかったんかな。

今幎も回生代衚さんがメむンずなっお䜜っおくれたんですよ。ありがずう。
それが先日公開されたわけです。

もうびっくりしたした。
先茩方ぞ、過去むチ面癜いです。

どんぐらい面癜いかっおうヌん。
私のキャラがうっっっすく芋えるぐらいです。

なんか、この郚長しおお誇らしいですよ。
みんながのびのびしおるのがカヌド1枚から䌝わるのがずっおも嬉しいです。みんなが居堎所ず思っおくれおたら、これ以䞊に嬉しいこずはないです。

これからも匊郚を手段に奜き勝手茝きたくっおくださいな。私は、みんなが茝ける堎を䜜るお手䌝いを党力でしたす。

おんちだけで、誇りたでの感情移入を果たせた系郚長です。

そんな郚長ですが80人の長になっおしたいたした。

今幎は倧孊から勢が䟋幎より倚め。
ぐみ、うれしい。

ほんずに毎幎サックスパヌトには初心者の子が入っおくれるよね。うれしい。

頑匵らなくっちゃ。

p.s.最近某無職バストロ吹きにこのノヌトを倣われた件に぀いおマゞで今日党員で考えたくお〜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか