タイトルなんてつけないよ

だってどうせ書いてるうちに気分が変わるし。

ーーー‥.

ほら、この記事を下書きに無造作に投げ入れてから2ヶ月くらい経つ。

私はといえば、あれだけ何も感じず楽しくやってた仕事が苦痛に感じている次第。
人員不足、会社自体がイカレてるとなるとみんなのモチベーションが下がりますね。
とりあえずなにか決定的なことが起きたら、私も辞めようかな、と思うけどどうしようかな。
新しいことを覚えるのは面倒だ。

ーーーー.

と、書いたところから早5日。
おかしいなあ、5日前の文章を書いてたときに角煮作りてぇなあと思ってたんですが、無事に作れました。

美味しいけど、そろそろ脂が胃にくる年代になりました。ツライ。

志村けんが言ってたけど、30超えたら肉より魚を無意識に選んじゃうんだって。わかるー。
私も野菜と魚をたくさん食べる生活にシフトしよう。痩せるし。

おしまい。

#日常
#なんの意味もない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?