見出し画像

グミジェル発売前夜


いよいよ、明日です。
グミジェルが世の中に巣立っていきます。


とてもドキドキしています。
緊張というか、不安というか、
不安というか、不安というか。
自分の店を初めてオープンしたときと
同じような心境です。


最近、気づけば1日が終わっています。
でも、何がすすんだかよく分からない。
やることはいっぱい。
これからしようと思ったことなのか、
これからやろうと思っていることなのか
記憶も曖昧になることもしばしばです💦
大丈夫か、私⁉


記憶力問題はさておき、、、


発売日を明日に迎え、ようやく
この日までたどり着いたという
感慨もありますが、
これからが本番です!


ネイルサロン経営20年の実績を
形にしたグミジェルが、
みなさまの手にとってもらえる時が
やってきました。


プロネイリストなら誰でも知っている
ネイルディーラー・TATさんに
グミジェルを取り扱っていただけるのは
ありがたいなあと思っています。


グミジェルを1人でも多くの方に
知っていただきたい。
そして、サロンワークレベルの
向上に貢献できればと考えています