2024/5/15

前書いた時から少し時間があいたので順番にふりかえろうと思います

今日までの間にパンケーキやさん、辞めてしまいました。理由は伏せますが、最低賃金で働いていたアルバイトの身分にも関わらず退職届を書く経験をしました。退職届って一身上の理由で…って書かなきゃいけないらしいけど、なんかどうでもよくなって精神的苦痛により…って書いちゃった。専務、ごめんなさい

パンケーキ屋さんを辞めるまでにもうひとつバイトを始めたりもしてました。バーです
夜ひとりで部屋にいるのが苦痛なので、歓楽街の端のアニメバーで働くことにしました。アニメも沢山みている訳ではないし、そもそも人と話すのが苦手ですが自分なりにがんばっています。お客さんが勧めてくれたアニメくらいはみるようになりました…

ここまでバイトのお話

まだ寝ないよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?