見出し画像

【day13】止まってしまったの

こんにちは、グミ(@gumi_yoshida)です。


ああああああ、、、数日更新が止まってしまった…!

頭の中では「note書かなきゃ〜〜」と頭の隅にはあったものの、今週は完全にワークライフバランスが崩れてました🙇‍♀️ 朝も夜も移動中もずっと仕事しっぱなしで、アウトプットする気持ちの余裕が生まれませんでした😭

逆に、心が豊かな時はいっぱい表現したくなるので、一種のパロメーターになっているのかもしれないですね。

あ、そう考えると現在の状態を測る基準が一個出来たというのは嬉しいかも。可視化できていればコントロールできそうだし、よき発見だ!👏

沼になってしまう

あーなにか書こうとするんだけど、書けない…!書いては消してをめちゃくちゃ繰り返しています😭

この現象はジムに似ている…!

定期的に通っているときは身体の調子も良くて、行くことが当たり前(え、運動しないとかあるの?😎)状態なのに、何かの折に数週間行かないと、行こうとしても足が重くて後回しにしちゃう(体力ないからみんなについていけるか心配だなー恥かくのやだなー🥺)、あの感覚……!

多少の強制力と習慣化ってとても大事なんだなぁ…

今回あまり中身がないけれど、まずは投稿することが大事だなぁと思ったので、よしとします!「投稿する」という行為に意味があるday13Gです。

また明日からゆるく続けていこう〜💪✨✨

ではまたっ。


👇こちらから全記事読めますっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?