サザエさんうらやまし症候群

日曜の夜といえば、ちびまる子ちゃんとサザエさん!子供の頃からお決まりで。

いつのまにか長男がタラちゃんの年上になり、録画技術を携えた彼は、見たい番組が見れないとなると、録画するようになった。

サザエさん録画する人おるんかなーと夫。たしかに!笑

サザエさんは、タラちゃんをフネさんに預けて、ひとりで買い物に行ったり、マスオさんとお出かけに行ったりする。うらやましい!

同居にはもちろん、デメリットもあるんだろうけど…家事も育児も私がするから、家の中にもうひとり大人がいたらなって、思うことありますよね。

サザエさん、録画毎日見てます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?