初めてnote

今日からnoteをスタートさせて頂きます✨!

初めまして、 『ぐみ』 です!笑
よく、何故グミ??w
と聞かれますが、名前がめぐみ、
め ぐみ←
という事でずっとこう呼ばれ続けています。笑
このあだ名を付けてくださったのは、
私が大学生の頃のバイト先でのお姉さん。w
すっっっっごくフレンドリーな職場で、
職場の人(10人ぐらいw)と交換日記とかしていたぐらいすっごい仲良しでしたwww懐かしいwww
それはもう10年以上も前の話ですが、
それからも出会った人の殆どが
今だに『ぐみ』と呼んでくれます。笑

私は現在、
2人の子供の育児をしていて、
現在は育休中です。
今は家に居ることが多い事で、
子供も大人も一緒に過ごしていて快適な部屋
について日々考える事が多くなりました。
元々インテリアコーディネーターを目指していましたが、育児との両立が上手くいかず、業界から離れる結果を選択しました。

しかし私生活で、子供が成長する過程の中で家の中を見直す機会があり、
子供への安全性や生活のしやすさ、
家具の配置や自分の好きなインテリアを考え、
部屋の模様替えを何度何度も行って来ました。

そしてら、やっぱり、
あぁ、こうやってインテリアの事考えるの、
好きだなぁー!!!
と思えて、やっぱりインテリアの仕事がしたい!
ともまた思えて!

今までの思いを実現するために、
noteを活用出来ればと思い、note初めてみました!

宜しくお願いします☺️!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?