見出し画像

100の質問



誰が私の自己紹介なんて
興味があるんだと、
もちろんわかってますとも。

完全なる自己満足です

1. お名前は?

↪︎ ぐみ

2. その名前の由来は?

↪︎ 名前から

3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)

↪︎ INFJ

4. 性格診断をしてみたきっかけは?

↪︎ 流行りに乗ってみた

5. 血液型は?

↪︎ O型

6. 星座は何座?

↪︎ 山羊座

7. いま住んでるのはどういうところ?

↪︎ 関西の東の方

8. 地元はどんなところ?

↪︎ 田舎と都会のいいとこどり

9. お仕事/専攻してるのは何系?


10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?

↪︎ アーティスト

11. 自分の好きなところは?

↪︎ 愛嬌があるって言われるとこ

12. 自分のちょっと嫌なところは?

↪︎ ビビリ

13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?

↪︎ YouTuberの関根リサさん

14. 自分を動物に例えるなら?

↪︎ 昔は オオカミちゃん って呼ばれてた

15. 自分を色で表すなら?

↪︎ 白

16. 好きな言葉は?

↪︎ 日日是好日

17. 趣味や息抜きを教えて

↪︎ 外に出ること

18. 将来の夢は?

↪︎ お母さん

19. ご家族はどんな性格?

↪︎ 自分の両親は、逞しくて責任感が
  ある、おっきい愛情で包んでくれる
  月みたいな存在。
  義理の両親は、穏やかで温かくて
  ユーモアのある、太陽のよう。
  旦那さんは、どちらとものいいとこ      
  ろをとった、海みたいな人。

20. 身近にはどんな性格の人がいる?

↪︎ MBTIでいうと、Iタイプ。
  自分をしっかり持ってて
  周りにも気遣いができる
  優しいひとが多いと思う。

21. 好きな本は?

↪︎ 私は私のままで生きることにした

22. 好きな音楽は?

↪︎ ジャンル問わずなんでも◎

23. 好きな映画は?

↪︎ こちらもなんでも◎

24. 好きなテレビ番組は?

↪︎ かりそめ天国・秋山ロケの地図

25. 好きな有名人は?

↪︎ 浜辺美波ちゃん•Sabrina Carpenter

26. Youtubeでよく見るのは?

↪︎ zyonmana • 海外YouTuber

27. 好きな色は?

↪︎ パステルカラーの紫・白・ベージュ
  グレー・earth color

28. 好きな教科や科目は?

↪︎ 国語と道徳

29. 好きな食べ物は?

↪︎ 麺類・餃子・プリン・ジンジャエール
  カスタードが使われてるスイーツ
 
30. 好きな動物は?

↪︎ 特に、なんでも◎

31. 占いって信じる?

↪︎ いいことだけ信じてる

32. 神様って信じる?

↪︎ もちろん

33. 最近の休日の過ごし方を教えてください

↪︎ 買い物・散歩・映画鑑賞

34. インドア?アウトドア?

↪︎ どちらかというとインドア派

35. デートで行きたいスポットは?

↪︎ 水族館🦭

36.めっちゃモテそう!

↪︎ ちょっと変わった子からは…

37.優柔不断だったりする?

↪︎ そうですね、かなり。

38. 実はヲタク?

↪︎ コロナ禍でヲタクに変身した

39. 人見知りはする?

↪︎ 完全にはじめましての人は大丈夫
  数回会ってたり、友達の友達
  とかにはかなり人見知りする

40.怒ると怖そう!!

↪︎ 口調がキツくなるだけ

41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?

↪︎ Nかな

42. 自分のこと好き?

↪︎ 少しだけ

43. もし、無人島に一人連れてくなら?

↪︎ 旦那さん

44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?

↪︎ 欲しいもの爆買い

45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?

↪︎ 絶対、空を飛ぶ🪽

46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?

↪︎ お金がなくても豊かな国

47. 一度なってみたい!って性格タイプある?

↪︎ ミステリアスな人

48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?

↪︎ ずっと一緒にいても心地いい

49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?

↪︎ おまかせするよ〜タイプの人

50. いま、50問目ですが疲れましたか?

↪︎ 楽しいですね。


第一弾はここまで◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?