見出し画像

モーニングと言えば愛知♪

おはようございます(* ^ー゜)ノ♪

今回は、

『モーニングと言えば愛知』

という事で♪

モーニングのお話を

したいと思いま~す(*´ω`*)♡


テレビで知ってる方も、

いらっしゃるかと思いますが、

まずは『モーニング』について

説明しま~す♪(* ^ー゜)ノ


『愛知のモーニング』

それは、

ドリンクを1つ頼んだだけで、

あら不思議…♪♪♪

(基本) パン・ゆで卵・ミニサラダが…♪

自動的についてくる…♪♪♪


いえいえ♪

もっと、

値が張る、美味しい物がつく…♪

お店、

多いです☆⌒  ♪♪♪


しかもですヨ…♪☆

プラス料金を少しだけ払うと…♪

( 大抵、50円~250円 )


値段に合わせて…♪

更にランクアップの品が…♪

そんなお店も実は多いです…♪♪♪

モーニングって、

名前通り、午前中に実施されてる、

イメージがあるかもしれません。

ですが、、なんと!!

1日中、実施されてるお店も…☆☆☆

でもなぁ~、

パンより米派なんだよな…

そういう方~♪♪♪

大丈夫ですヨ~(^^)v

おにぎりだったり、

雑炊が提供されるお店、

ちゃんと、ありますので…♪☆ (^^)v


愛知の中でも、

色々なモーニングのお店を、

知りたい方にオススメな地域は…♪♪♪


♪♪♪『一宮市』♪♪♪


めちゃくちゃたくさん♪

モーニングを実施してる良いお店♪

ありますヨ~♪☆♪☆♪☆


というより…♪

一宮市でモーニングを実施してない店

ないのでは…(^o^;)?


モーニング文化が凄い市、

それが『一宮市』♪♪♪


で・す・が~♪♪♪

今回、この記事で、

ご紹介したいお店は~♪

その、お隣の市、

稲沢市のお店で~す(*´ω`*)♪

最近、

私たち夫婦が気に入ってる♪

隠れ家のような…♪

素敵なお店…☆⌒


珈琲も料理も絶品…♪♪♪

そして、なんと!?

お花・雑貨・服・本が、

ついでに、

買えてしまうお店…♪♪♪(*^^*)

それが…☆♪


♪   【 六花房 】 ♪     (*´ω`*)♡


とにかく♪

この値段で♪

こんなにも美味しいの…?と♪


モーニングに慣れてる♪

愛知県民ほど♪

ビックリするような♪

お店だと思いま~す♪ (*´ω`*)


それほど味のクオリティーが、

モーニングの中では、

絶対に高い方…☆♪☆♪☆


ちなみに、

他のお店にもありますが♪

チケット購入すれば♪

更にお得♪ (*TーT)b


私たち夫婦は、

既に購入済み(^^)v


そして、

販売されてる服・本なのですが♪


ここだけの話、、、、


めっちゃくちゃ、、、



安いヨ…


今回の記事、

以上に、なりま~す(* ^ー゜)ノ♪


えっ?写真は…?


はい、、、

取り忘れました~(涙) 

ゴメンナサイ…(>_<)!!


なので、気になる方は…♪

是非ネットで検索して下さい(>_<)


でも、写真だと、あの美味しさ、

伝わらないので、、、(*´ω`*)♡


本当に気になった方は…♪

是非、お店へ…♪☆♪☆

遠方の方は、

もう少し情勢が落ち着かないと、

行きたくても、

すぐに、行けないですよね…(TT)


その点に関しては、

本当に本当に、

申し訳ありません……(TT)


でも、いつの日か♪

是非…♡   (^^)


今回オススメした喫茶店以外にも

素敵なモーニングのお店

い~っぱい、あります♡⌒


愛知にお越しの際は是非♪

モーニング♪をご利用の上、

楽しく♪ゆっくり♪美味しく♪


堪能して下さいネ~♡  (* ^ー゜)ノ"





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?