見出し画像

後悔したくなかった

30歳まで音楽活動を続け、
売れなかったら諦めて教員になる

「飲食店を経営するバンドマン兼イラストレーター」のかーちんです。

冒頭の文章はなかなかツッコミどころがありますが、当時22歳のころ本当に目標として掲げていたことだったんです。

前回の記事に引き続き、なぜフリーターを選んだのかをまとめていきます。

・単純に就活がうまくいかなかった
・何かわかりやすい挑戦をしてみたかった
・自分自身と向き合う時間が欲しかった
・誰よりも音楽が好きだった
・フリーターでも自立出来ると思っていた

とにかくやりたいことをやらずに後悔するのがイヤだったというのが大きな理由です。

次回は更に掘り下げて上から説明していきますので引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

<Instagram>
🎨 https://www.instagram.com/gumboots_db
🎸 https://www.instagram.com/karchin_1116
🍳 https://www.instagram.com/kisui_yamato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?