見出し画像

「好き」の追求と「得意」の追求

就活うまくいかなかったなあ→やはり教員を目指そう→いや待てよ、このままだと一生教員で人生終わるのか?

ツッコミどころ満載ですが、簡単にまとめると大学4年のときにこのように感じていたことを今でも覚えています。

サッカー選手の夢を諦めたときになんとなく気付いたことがありました。

『「好き」の追求と「得意」の追求は違う。』


音楽というステージでの挑戦は本当に悩みましたが、「好き」の追求をして見たいという自分自身に対する興味や、好奇心のようなものがあったのかもしれません。

今振り返ってみるとそのことが新たな一歩を踏み出す原動力になったのかなと感じています。

<Instagram>
🎨 https://www.instagram.com/gumboots_db
🎸 https://www.instagram.com/karchin_1116
🍳 https://www.instagram.com/kisui_yamato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?