見出し画像

偉そうに人生を振り返ってみる

「飲食店を経営するバンドマン兼イラストレーター」のかーちんです。

前回のGEZANというバンドに向けて制作したポエトリーの記事から約2年…


今日まで自分の人生を冷静に見つめながら大胆に歩んで来ましたが、人とは少し違う生き方をしてきたんだとつくづく感じております。

「風の時代」などという言葉が世間に飛び交っていますが(最近はあまり聞かないですかね)、
コロナ禍を経て世界がゆっくりと大きく進化しているようにも思えます。

今から約10年前、4年制大学を卒業した後、ひとつの決断をして自らフリーターを選んだわけですが、その中で自分の環境でしか経験出来ないことや成長出来たと感じることをゆっくり記事にしていこうと思っております。

よろしくお願いしますm(_ _)m

<Instagram>
🎨 https://www.instagram.com/gumboots_db
🎸 https://www.instagram.com/karchin_1116
🍳 https://www.instagram.com/kisui_yamato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?