見出し画像

国試受かった友達

皆さん、おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

デイサービス管理者のコーラです🙋‍♀️

今日は昨日に引き続き、登場人物紹介系で行きます🙋‍♀️

国試を受かった彼ですが、何かというと理学療法士に無事合格しました👏
ようこそ、理学療法士の世界へ!

本当にお疲れ様でした😊

そして、ここからが本番です
きっと色々なことで悩むでしょう
その時に色々な事を伝えられるよう、私も成長します!

その時はまた色々な事を話しましょう😊

さて、彼の他己紹介をしようかなと

彼との出会いはうちのデイサービスにインターンできたところからでした。
彼は大学の後輩
彼の特徴として、賢いなと思いました。

そこからインターンを通して、土曜日の人員確保もあり、うちへバイトへ

最初はまだまだだなぁ😏
と思って見ていましたが、見る見る成長するペガサス君

感心しながら、内心冷や汗をかいていました笑

そして、彼を駅まで送る際にいろんな話をしておりましたが、彼は賢いので話すと自分の思考が整理されます。

この時からアウトプットの重要性を感じていましたね🤔

そして、彼には色々と仕事中に課題を出したり、フィードバックをしながら学ばせていただきました。

ありがとうございます🙇‍♂️

そして、今後の話
彼は就職先も決まっているんですけど、
今後も法人を超えて
1人の友達としてお付き合いできたらなと思っています。


後輩ではなく、色々と話せる良き友人として
切磋琢磨できたらと考えています。

一緒に成り上がりましょう👍

国試、本当にお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?