始めます!

 皆さん、はじめましての方もそうでない方も
 こんにちは!こんばんわ!
 26歳の理学療法士よりデイサービス管理者へ転職したコーラと申します!

 これから私が前職や現職を通して色々な方と出会い、知り合い、そして色々な言葉を頂く中での日々の気づきをここに挙げていきたいと思います!
 宜しくお願い致します!

 では、冒頭で少し触れた私の自己紹介をさせて頂こうと思います。


 私は1996年4月6日生まれ、牡羊座、B型、出身は愛知県半田市というところに生まれました。

 半田市はあの国語の教科書に出てくる「ごんぎつね」という絵本の作家、新美南吉さんと同じ生まれです。
#血縁関係はなし


 そこから高校卒業まではずーっと半田市に住み続けていました。
 学生時代は中・高・大とハンドボールをやっておりました。
 大学は藤田医科大学(旧:藤田保健衛生大)の理学療法士養成校を卒業し、理学療法士として、回復期病院を2年と少しほど経験し、ご縁あってデイサービス管理者へ転職して今に至ります。
 また私の過去はいろんなエピソードを踏まえて記事にしていこうと思います。
#自己紹介って難しい
#結婚式の司会が紹介するエピソード感


 最後に、なぜノート記事を書こうと思ったかですが、、、、



 私の師匠もノートをやっているからです笑
 また記事の方は紹介させて頂きますね!
#師匠と呼ばれる筋合いはない的な感じになるかもしれない


 というのもありますが、本当のところは日々の気づきとか学んだことを整理しようと思ったことが1番の理由ですね!
 めちゃくちゃありきたりな理由ですが、このありきたりが大切だなぁと感じたので、やるべきだと思ったことが1番始める理由では大きかったです!

 そこから何か少しでも私の経験や気づきが他の人のためになればいいなと思いますし、コメントで色々な方からの意見が頂けたらと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?