見出し画像

来年のスケジュール管理するやつ

こういうのほしいやつ作ってました。。ほぼ万年暦だけどスケジュール書き込みたいやつ。
もち歩くノートやメモ帳変わってもこれだけ持ってるといいやつ。
印刷してみたら小さいw

。。。
アップロードしたファイルみたらページ設定がえらいことになってました。

。。。
おすすめ記事ながめてたらスケジュール帳を一年使ってみた感想の記事が表示されたので、
そっか~そうだな、始めたことを(お得意のフェードアウトじゃなくて)終わらせる・始めと終わりを意識する…みたいな意識の練習も自分の課題だったりするので、使ってみてどうでしたの記事も書くといいよなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?