見出し画像

【ナノアミノ プレミアム シャンプー】髪の悩みが絶えない美容師が20年間さまざまなシャンプーを使い続けてやっと見つけたキセキのシャンプー/ニューウェイジャパン

こんにちは。

お客さまの髪を傷ませないことにとにかくこだわり、そして自分の髪に合うシャンプーを求めて三千里…とまではいきませんが、髪に悩んで悩んでシャンプーどれ使えばベストなの??と悩んできた美容師暦20年の工藤ユウキです。

今回の記事はあくまで私自身の主観による内容がやや多めとなっている為、そちらをご了承の上ご拝読いただけましたら幸いでございます。

さて、早速ですが私は美容師になってからありとあらゆる数々のシャンプーを試してきました。

私の髪は

・クセがまとまらない
・広がる
・ツヤがない
・部分的にペタンとする
・抜け毛が気になる
・白髪が気になる


と6重苦に見舞われており、悩みと苦しみの「密」という悲しい密なのですが、せめて少しくらいの「蜜」が欲しかったと心から願います(うまい)

冗談はさておき、新作が出れば迷わず使い、人気があればすぐに買い、勧められてはすぐ試し…とゆうに100種類以上のシャンプーは使用していると自負しております。

たった1度だとしてもシャンプーが変わってしまうと髪が扱いにくくなってしまうので、もしも旅行に出かけた時にMyシャンプーを忘れてしまったらアメニティのシャンプーは絶対に使わずお湯で流すだけにするくらいMyシャンプーが無いと生きていけません…

そんな私のここ数年愛用のシャンプーは「ナノアミノ プレミアム(リニューアルしました)」

画像1
(参照:https://www.newayjapan.com/mainbrand_nano_premium.html)


▷ボーテ スムース
▷ボーテ モイスチャー
▷エスタージュ スムース
▷エスタージュ モイスチャー
▷メンズ


と5種類のラインナップがあるのですが、私自身、もう4年ほど使用させていただいておりボーテモイスチャー→エスタージュモイスチャーというようにその時の悩みやコンディション、ヘアスタイルなどに合わせて使用しています。

しかしなぜ100種類以上も使用してきた私がこのナノアミノプレミアムに落ち着いたのか…それにはさまざまな理由があるのです…


とにかく圧倒的にツヤが出る

1度シャンプーしただけでわかるツヤ感。自分でも周りからも「髪、キレイだね…」と言われること必至です。自分自身もそうですが、使い始めたスタッフ達の髪を見ると、その変わりようが一目瞭然で特に髪の長いスタッフに関してはまるで髪の毛がジュエリーなの?と思うほどの変化を遂げていきました。

しなやかで柔らかいシルクのような美髪に

ツヤももちろんなのですが「あ、、あの髪に触ってみたい…」と思う感覚…わかりますでしょうか?そんなシルクのような質感の美髪に導いてくれるのです。

触れただけですぐわかる「私の髪じゃないみたい」

シャンプーをした直後、まるでトリートメントをした後のような手触りに驚きます。シャンプーをするとキシキシとしてしまったのはなんだったのでしょうか…トリートメントをするとより柔らかく、なめらかに。あー自分の髪でもこうなるんだな…と感動を覚えました。

髪のまとまりが格段に違う

毛先がパサつき、はねてしまい、まとまらない…ということはなくなりました。毛先までしなやかにまとまりがある状態になるのです。

周りの人に褒められる

使用していると明らかに髪が変わっていくのが自分自身でもわかるのですが、周りの人に褒められます。すごくうれしいんですよね。私自身も使い始めてからお客さまの髪がみるみる変わっていくのをみていてとてもうれしい気持ちになります。


私がシャンプーを100種類以上使ってこの「ナノアミノ プレミアム」を選んだ理由はいかがでしたでしょうか?個人的な見解もありますが、全て今まで自分、または数々のお客さまから教えていただいた事実です…正直、シャンプーだけで、ここまで髪が変わるとは思っていませんでした…

画像2


さて、では実際どのくらい変わるのか?写真で見比べてみました


左:通常のシャンプーを使用
右:ナノアミノプレミアム エスタージュ モイスチャーシャンプー トリートメントを使用


特にツヤ感は見た目だけでもかなり違いがあるのがご覧いただけるかと思います。

毛先のおさまり、まとまり、だけではなく、クセもおさまり、たった一回のシャンプーでも写真で見ていただけるとその違いがわかるかと思います。

今現在使っている方の口コミまとめ

M様
美容室で購入しました。市販で売っているシャンプーのように、 洗浄力が強すぎないから色落ちしても安っぽい色にならないなぁと感じてます。カラーが長持ちします!  香りは残らないです。 泡立ち良いです。  使い始めて8ヶ月! トリートメント重視していたけれど、シャンプーも重要ですね!さらさら感増してます。

S様
【お値段するけどマジ良い】ナノアミノ プレミアム シャンプー トリートメント(スムース モイスチャー)  美容院で小さいサイズがお試しで売ってて、使ってみたら良くって、普通サイズを使い切ったのち、ついに2倍の大きいサイズで買ってしまった!!!
私の髪はマジで細くてクセも出て、更にほわほわ〜とボンバるタイプなので、プチプラでいろんなトリートメントやアウトバストリートメントでなんとかしようと頑張ったのですが、どうしても髪が広がってしまっていました。小さいサイズはお手頃価格だったので試したら、トリートメントが特に良くて髪が収まる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
シャンプーもつけ置きを数分したらダメージに効くという、薬用?的な代物。  結構高いけど、これを使ってから前より髪の毛が格段に落ち着いた!!特にトリートメントは、無いと生きていけない!効果は確かです!

K様
美容師さんにオススメされて使ってました!でも、最初そんなに変化を感じなくて市販品のトリートメントへ戻しました。そしたらバサバサだし広がるしで最悪(;_;)ナノアミノをすぐ買いにいきました!またサラサラになったので、使い続けることで傷みを軽減してくれてたのだと実感しましたー!
500mlの詰め替えを買いました♪

N様
こちらは泡パックをすることで、成分を髪に浸透させるシャンプーです。
使うとゴワゴワした硬い髪がやわらかく、ヘアデザインしやすい髪になります。
滑らかでやわらかい髪質になり、自分でももっと触っていたくなります。
お値段相応という感じですね。
香水みたいな匂いが強めのシャンプーが好きな方には向かないかもしれません。
市販品のツーンとしたアルコールのような香りが苦手な人にはおすすめかも。
カラーリングやパーマで傷みが気になる時に使っています。

A様
これ以外にトリートメントと呼べるものはあるのか?というくらい絶大な信頼を寄せている商品です。
塗布して、数分置くだけで、流した後はとぅるんとぅるん、サラッサラッの髪の毛になります!
洗い流す時の指通りが全然違います!
薬局に並んでいるトリートメントはとりあえず表面をコーティングしているような感じで、すぐにパサつきます。が、これは内側からしっとり潤って、まとまります。
シャンプーと併用して使うとパサつきしらずのさらさらでうるうるのキレイな髪になります!

余談ですが、私の妻はあまりそういうことを言うタイプでは無いのですが、このナノアミノプレミアムを使用した直後の感想は「このシャンプーやばい!」のひと言でした。すごい…。身近な人にそう言われると一気に信頼感が増しますよね…

画像3


ナノアミノプレミアムの特長

髪にケアに不可欠な「CMC」

CMCとは髪に内在する脂質。髪を形づくるタンパク質間やキューティクルを接着し、髪に出入りする水分や油分をコントロールするバリア機能の役割を果たしています。 物理的な刺激や紫外線、ヘアカラーやパーマの薬剤によって失われ、その消失に伴い水分の減少からタンパク質の乾燥へとヘアダメージが引き起こされ...年齢と共にCMC量が減少し、ダメージに敏感な髪へと変化するため、常に補い続ける事が必要です。 ナノアミノプレミアムは髪の美しさを考える上で、ダメージの予防と修復を両立するこのCMCこそが鍵と考え、毛髪本来のCMCに限りなく近い類似性と植物アミノ酸由来の安全性を兼ね備える「ナノCMC」を全てのアイテムに高配合。 使い続ける程に健やかで美しい髪と地肌へと導きます。(※ https://www.newayjapan.com/mainbrand_nanop_all.htmlより出典)

アルカリ薬剤によるCMCのダメージを修復し

カラーやパーマ後の髪を美しく保つ

CMCとは、毛髪内部のコルテックスやキューティクルの間を接着・保湿して髪の構造を守る大切な脂質。 髪に浸透する水分や脂質の通り道としても機能しますが、 ※ 問題なのは、カラーやパーマの薬剤が浸透する際に壊され、流出してしまうこと。 CMCが流出した髪はバリア機能が低下し本来の美しさが損なわれます。 ナノアミノプレミアムのダメージケアは「ナノ化したCMC類似体※」が髪の内部に素早く浸透。 高い補修効果でバリア機能を高め、 ダメージヘアを内側から保湿して美しい髪へと導きます。(※ https://www.newayjapan.com/mainbrand_nanop_all.htmlより出典)

薬剤や年齢の変化で
生じる
毛髪内部の空洞を埋めて健やかな髪へ

ヘアダメージとは髪の内部に空洞ができること。
アルカリ性の薬剤や年齢の変化によって毛髪内部の成分が流出することで起こります。
ナノアミノプレミアムは、毛髪内部を満たしていた本来の成分で空洞を修復することがヘアケアの本質と捉え、ナノテクノロジーで浸透力を高めながらも水に不溶なCMCと 健康毛と同様の性質を保持して抽出された高分子のケラチンタンパク質を、すべてのアイテムに配合しています。手触りだけではなく、毛髪内部の状態と髪の性質までを修復する本質的なケアで健やかな美しさを溢れる髪へと導きます。(※ https://www.newayjapan.com/mainbrand_nanop_all.htmlより出典)

ナノアミノプレミアム(エスタージュ)の特長

あなたのキレイを呼び覚ます。 新シリーズ「エスタージュ」誕生。髪のエイジング悩みの根本である
髪やせ・弾力の低下・艶の低下に多角的にアプローチ。髪の芯からハリで満たし、地肌・髪痩せを改善し、うるおいと輝く艶に満ち溢れる美髪へと導きます。(※ https://www.newayjapan.com/mainbrand_nanop_all.htmlより出典)

エスタージュのダメージ修復技術
ESTHEAGE TECHNOLOGY

ハリに満ちた髪と健やかな地肌を叶える
ナノアミノプレミアムエスタージュは毎日のシャンプーとトリートメントがまるでエステケアのように髪と地肌をいたわり、 ヘアカラーやパーマ後の髪を美しく保ちながら、ダメージやストレス、エイジングによる「髪痩せ」と「地肌痩せ」にアプローチし、 芯からのハリに満ちた髪と潤いに溢れる地肌を叶え、しなやかに弾む未来の髪を育みます。

芯から弾力に満ちたしなやかな髪へ
ナノアミノプレミアムエスタージュは従来の修復素材では不可能だった、微細なアミノ酸の結合を修復して毛髪ケラチンタンパク質の密度を高めます。 これにより毛髪内部の成分のバランスを修復し、成分の減少・流出による「髪痩せ」をケア。 髪の芯にしなやかなハリを取り戻し、柔軟性も兼ね備えた美しい髪へと導きます。

美しい髪を育む健やかな地肌へ
ナノアミノプレミアムエスタージュは従来では解明されていなかった、地肌のバリア機能にアプローチし、 外的ストレスによる真皮コラーゲンの減少を抑制します。 髪が深く根をおろし、十分な栄養を吸い上げるために不可欠な地肌の厚みを保ち、うるおいに満ちた健やかな髪を育みます。(※ https://www.newayjapan.com/mainbrand_nanop_all.htmlより出典)

髪の芯から 弾むようなハリを呼び覚ます
「毛髪アミノ酸の結合」を修復するヘアエステ

髪の弾力は、毛髪タンパク質を形作る「アミノ酸」同士の結合が鍵となります。 ダメージやエイジングによってアミノ酸の結合が乱れると、髪はハリや弾力を失うばかりか、形状を保持する力が弱まるため、うねりや広がり、スタイリング時のボリューム低下等の不調を招きます。 ナノアミノプレミアムエスタージュは、乱れて弱った毛髪アミノ酸の結合を修復し、髪の芯から弾むようなハリを呼び覚まします。(※ https://www.newayjapan.com/mainbrand_nanop_all.htmlより出典)

健やかな地肌で艶やかな未来の髪を育む
「植物由来のエッセンス」のスキャルプエステ

髪を生み出す「地肌」のケアは未来の髪の美しさを育むための鍵となります。
酸化した皮脂や薬剤による刺激、紫外線等の外的なストレス、そして内的ストレスにより発生する肌内部の活性酸素は地肌の炎症ダメージを引き起こし、真皮コラーゲンの減少から「地肌痩せ」へと繋がります。 「地肌痩せ」は地肌のエイジングサイン。髪の痩細化やツヤ、ハリの低下など「髪痩せ」の要因となります。ナノアミノプレミアムエスタージュは厳選した植物由来のエッセンスで地肌ストレスによる炎症のダメージを防ぎ、地肌の菲薄化を未然に予防。(※ https://www.newayjapan.com/mainbrand_nanop_all.htmlより出典)

ストレス蓄積による髪と地肌の酸化ダメージを防ぐ
「抗酸化」デトックスエステ

髪や地肌に残留する様々な物質は、毎日の蓄積によって複合的なストレスとなり、ダメージの原因となるばかりか、髪と地肌の酸化からダメージの進行を招き、ヘアカラーやパーマ、トリートメントの持続を著しく低下させます。
ナノアミノプレミアムエスタージュは髪と地肌の酸化の要因となる様々な髪の残留物資を解毒除去し、さらに、ビタミンCの172倍の効果をもつ最強の抗酸化成分によって酸化反応をプロテクトし、なめらかな指通りとしなやかで弾むような手触りを保つ、健やかなコンディションを維持します。(※ https://www.newayjapan.com/mainbrand_nanop_all.htmlより出典)

さらにリニューアルしたことでアップデートされました

従来のナノアミノプレミアムも圧倒的に良かったのですが、今回のリニューアルでさらによくなった!と思えるのは

▷ツヤ感がさらにアップ

お客さまに使用していて感じるのは、ブリーチなどのハイダメージや、アイロンなどの硬くなってしまった髪にも「結果」が出やすい印象です。

▷手触りの柔らかさが段違い

とにかく柔らかい、自分の髪じゃないみたい、というお声をいただくことがより多くなりました

▷水道水に含まれている塩素、金属イオンを除去してくれる

こちらはわかりやすくいうと、より髪が傷みにくく、そして使い続けることでパーマカラーなどがかかりやすく、そして染まりやすくなります。

▷アミノ酸系シャンプー→コラーゲンシャンプーに

コラーゲンをベースにした洗浄成分にしたことで、あの自分の髪じゃないような手触りが実現できるようになったようです。すごい。

ちなみに市販のシャンプーと美容室のシャンプーの違いとは?

シャンプーはどこにでも売っています。ドラッグストアなどでも数多く並んでおりどれを選べば良いのか…と悩んでしまうこともしばしばではないでしょうか?

実はこのような違いがあるのです…


▷貴女の髪を誰よりも知る美容師が貴女に最適なシャンプーをご提案

我々美容師がおすすめさせていただくシャンプーは一人ひとりの髪質、デザインに最適なものをお選びしジャストフィットさせることができます。


▷現状維持→ポテンシャルを引き出し人生最高の髪へ

前述したとおりナノアミノプレミアムにはとてつもなく髪を良くする成分がふんだんに含まれています。使うほどに髪、美しく。続けていくことで人生最高を髪を手にすることを叶えることができます。

ナノアミノプレミアムの使用方法

①しっかりと1分以上かけて38℃程度の温度ですすぎます

②シャンプーをショートで1プッシュ(長さによって2.3プッシュ)程度つけ、手のひらで少し泡立ててから髪にも馴染ませて泡立てていきます(泡立ちがとても良いので、少量からお試しください)

③しっかり全体に泡が行き渡ったら頭皮を指の腹で生え際からツムジに向かって持ち上げるように洗います(この時に持ち上げることでお顔のリフトアップ効果も期待できます)

④ナノアミノプレミアムシリーズのシャンプーはふんだんに栄養分が配合されているため、頭皮を洗い終わったらそのまま2.3分ほど時間をおきます。時間をおくことでシャンプーの成分が髪に浸透し、より効果を得られます。

⑤シャンプーした時間の倍程度の時間をかけてしっかりすすぎます。シャンプーが頭皮に残ってしまうと、頭皮トラブルや臭いの原因になってしまうので、しっかり流しましょう。この時に今までシャンプーだけでは得られなかった手触りに驚くはずです。

⑥シャンプーと同量を使用して手でとかしながら髪に馴染ませていきます。この時にさらに荒目のコームやブラシなどでしっかりとかしてあげると全体に少量で馴染ませることができるのでおすすめです。シャンプーと同様に2.3分ほど時間をおいていきます。

商品概要

ナノアミノプレミアム ボーテ スムースシャンプー

キメ細かく濃密な泡から浸透するKERA-FIXが, 髪のダメージを修復。贅沢に配合した3種類のシルクが保湿バランスを整えて なめらかでしなやかな髪へ導きます。

250ml /3,200円 500ml /4,800円 
※メーカー希望小売価格/サロン専売品/税別表記

水、ラウラミドプロピルベタイン、スルホコハク酸ラウレス2Na、ココイルメチルタウリンNa、グリセリン、ラウロイル加水分解シルクNa、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解シルク、イソステアロイル加水分解シルク、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、γ-ドコサラクトン、ヘマチン、トコフェロール、アスコルビン酸、モモ葉エキス、クエン酸、クエン酸Na、エチドロン酸、ポリ-ε-リシン、ショウガ根エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリクオタニウム-10、クオタニウム-18、ダイズステロール、イソプロパノール、水添レシチン、プロパンジオール、トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン、イソステアリン酸、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ラウラミノプロピオン酸Na、ベヘントリモニウムクロリド、1,2-ヘキサンジオール、PPG-6デシルテトラデセス-30、PG、BG、DPG、カラメル、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、ブチルパラベン、プロピルパラベン、安息香酸Na、香料



ナノアミノプレミアム ボーテ スムーストリートメント

KERA-FIXが髪のクセやうねりを抑え、LEYER-FIXがキューティクル表面に柔軟性とツヤを与えます。贅沢な3種類のシルクによって流れるような指通りとまとまるある髪へ仕上げます。

250g /3,600円 500g/5,400円 
※メーカー希望小売価格/サロン専売品/税別表記

水、グリセリン、セテアリルアルコール、ジメチコン、水添ポリイソブテン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ベタイン、 ベヘントリモニウムクロリド、サクシノイルアテロコラーゲン、水溶性コラーゲン、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解コラーゲン、加水分解コンキオリン、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ラウルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スフィンゴ糖脂質、メドウフォーム-δ-ラクトン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、尿素、ラノリン、ヒドロキシプロピルキトサン、ヘマチン、トコフェロール、アスコルビン酸、モモ葉エキス、クエン酸、クエン酸Na、水添レシチン、リゾレシチン、乳酸、BG、ステアルトリモニウムクロリド、イソノナン酸イソノニル、ラウラミノプロピオン酸Na、フェニルトリメチコン、アモジメチコン、カラメル、水酸化Na、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料


ナノアミノプレミアム ボーテ モイスチャーシャンプー

キメ細かく濃密な泡から浸透するKERA-FIXが、髪のダメージを修復。 贅沢に配合した3種類のコラーゲンが、保湿バランスを整えて しっとりやわらかな髪へ導きます。

250ml /3,200円 500ml /4,800円 
※メーカー希望小売価格/サロン専売品/税別表記

水、PEG-3ヤシ脂肪酸アミドMEA硫酸Na、スルホコハク酸ラウレス2Na、ラウラミドプロピルベタイン、コカミドDEA、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイル加水分解コラーゲンK、サクシノイルアテロコラーゲン、水溶性コラーゲン、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解コラーゲン、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、γ-ドコサラクトン、ヘマチン、トコフェロール、アスコルビン酸、モモ葉エキス、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-2Na、ポリ-ε-リシン、ショウガ根エキス、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、クオタニウム-18、ダイズステロール、イソプロパノール、水添レシチン、プロパンジオール、グリセリン、トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ラウラミノプロピオン酸Na、ベヘントリモニウムクロリド、1,2-ヘキサンジオール、ペンテト酸5Na、BG、DPG、カラメル、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、ブチルパラベン、プロピルパラベン、安息香酸Na、香料


ナノアミノプレミアム ボーテ モイスチャートリートメント

KERA-FIXが、髪のクセやうねりを抑え、LEYER-FIXがキューティクル表面に柔軟性とツヤを与えます。贅沢な3種類のコラーゲンによって、うるおいとまとまりのある髪へと仕上げます。

250g /3,600円 500g/5,400円 
※メーカー希望小売価格/サロン専売品/税別表記

水、グリセリン、セテアリルアルコール、ジメチコン、水添ポリイソブテン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ベタイン、 ベヘントリモニウムクロリド、サクシノイルアテロコラーゲン、水溶性コラーゲン、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解コラーゲン、加水分解コンキオリン、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ラウルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スフィンゴ糖脂質、メドウフォーム-δ-ラクトン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、尿素、ラノリン、ヒドロキシプロピルキトサン、ヘマチン、トコフェロール、アスコルビン酸、モモ葉エキス、クエン酸、クエン酸Na、水添レシチン、リゾレシチン、乳酸、BG、ステアルトリモニウムクロリド、イソノナン酸イソノニル、ラウラミノプロピオン酸Na、フェニルトリメチコン、アモジメチコン、カラメル、水酸化Na、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料


ナノアミノプレミアム エスタージュ スムースシャンプー

キメ細かく濃密な泡から浸透するが、毛髪ケラチン密度を修復。 髪の芯から弾力性を高め、うるおってしなやかな髪へと導きます。贅沢に配合された美容液成分が、地肌力を呼び覚まし、美しい髪を育みます。

250ml /4,000円 500ml /6,000円 
※メーカー希望小売価格/サロン専売品/税別表記


水、ラウラミドプロピルベタイン、スルホコハク酸ラウレス2Na、ココイルメチルタウリンNa、グリセリン、ココイル加水分解ケラチンK、ラウロイル加水分解シルクNa、セバコイルビスラウラミドリシン2Na、フラーレン、レブリン酸、グルコノラクトン、PVP、ジカプリル酸ピリドキシン、アルギニン、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-24、アセチルデカペプチド-3、カプロオイルテトラペプチド-3、セイヨウハッカ葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ココイル加水分解コラーゲンK、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、γ-ドコサラクトン、ヘマチン、イソステアロイル加水分解シルク、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解シルク、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、グリコシルトレハロース、ショウガ根茎エキス、加水分解コンキオリン、トコフェロール、ポリ-ε-リシン、アスコルビン酸、モモ葉エキス、クエン酸、クエン酸Na、エチドロン酸、ポリクオタニウム-10、クオタニウム-18、ベヘントリモニウムクロリド、水添レシチン、加水分解水添デンプン、ラウラミノプロピオン酸Na、トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ダイズステロール、PPG-6デシルテトラデセス-30、1,2-ヘキサンジオール、プロパンジオール、BG、PG、イソステアリン酸、デキストラン、カラメル、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、ブチルパラベン、プロピルパラベン、安息香酸Na、香料


ナノアミノプレミアム エスタージュ スムーストリートメント

濃密なクリームから浸透するLAYER-FIXが、キューティクルに柔軟性とツヤを与え、毛髪強度を高めます。髪質を改善するスムースブレンドが、なめらかなシルクの保湿を実感させ、うるおってしなやかな髪へと導きます。

250g /4,500円 500g/6,700円 
※メーカー希望小売価格/サロン専売品/税別表記

水、グリセリン、セテアリルアルコール、ジメチコン、ベヘントリモニウムクロリド、ビスセテアリルアモジメチコン、フラーレン、レブリン酸、グルコノラクトン、PVP、尿素、ジカプリル酸ピリドキシン、アルギニン、ヘマチン、加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、ココイルアルギニンエチルPCA、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スフィンゴ糖脂質、ラノリン、加水分解コンキオリン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、メドウフォーム-δ-ラクトン、ヒドロキシプロピルキトサン、(イソステアリン酸ポリグリセリル-2/ダイマージリノール酸)コポリマー、イソステアロイル加水分解シルク、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解シルク、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、グリコシルトレハロース、トコフェロール、アスコルビン酸、モモ葉エキス、クエン酸、EDTA-2Na、乳酸、BG、アモジメチコン、ステアルトリモニウムクロリド、ジステアリルジモニウムクロリド、ベタイン、水添レシチン、水添リゾレシチン、加水分解水添デンプン、イソステアリン酸、ラウラミノプロピオン酸Na、イソプロパノール、カラメル、エタノール、フェノキシエタノール、ペンチレングリコール、メチルパラベン、ブチルパラベン、プロピルパラベン、香料


ナノアミノプレミアム エスタージュ モイスチャーシャンプー

キメ細かく濃密な泡から浸透するKERA-FIXが、髪のダメージを修復。 贅沢に配合した3種類のコラーゲンが、保湿バランスを整えて しっとりやわらかな髪へ導きます。

250ml /3,200円 500ml /4,800円 
※メーカー希望小売価格/サロン専売品/税別表記

水、PEG-3ヤシ脂肪酸アミドMEA硫酸Na、スルホコハク酸ラウレス2Na、コカミドDEA、ラウラミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイル加水分解ケラチンK、ココイル加水分解コラーゲンK、セバコイルビスラウラミドリシン2Na、フラーレン、レブリン酸、グルコノラクトン、PVP、ジカプリル酸ピリドキシン、アルギニン、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-24、アセチルデカペプチド-3、カプロオイルテトラペプチド-3、セイヨウハッカ葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、γ-ドコサラクトン、ヘマチン、イソステアロイル加水分解コラーゲン、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン、ショウガ根茎エキス、加水分解コンキオリン、トコフェロール、ポリ-ε-リシン、アスコルビン酸、モモ葉エキス、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-2Na、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、クオタニウム-18、ベヘントリモニウムクロリド、水添レシチン、ラウラミノプロピオン酸Na、トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ラウリン酸グリセリル、ダイズステロール、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、プロパンジオール、BG、イソステアリン酸、デキストラン、カラメル、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、ブチルパラベン、プロピルパラベン、安息香酸Na、香料


ナノアミノプレミアム エスタージュ モイスチャー トリートメント


濃密なクリームから浸透するLAYER-FIXが、キューティクルに柔軟性とツヤを与え、毛髪強度を高めます。髪質改善に導くモイスチャーブレンドが、しっとりとしたコラーゲンの保湿を実感させ、うるおって柔らかな髪へと導きます。

250g /4,500円 500g/6,700円 
※メーカー希望小売価格/サロン専売品/税別表記


水、グリセリン、セテアリルアルコール、ジメチコン、水添ポリイソブテン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ベタイン、ベヘントリモニウムクロリド、フラーレン、レブリン酸、グルコノラクトン、PVP、尿素、ジカプリル酸ピリドキシン、アルギニン、ヘマチン、加水分解ケラチン(羊毛)、ラウルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スフィンゴ糖脂質、ラノリン、加水分解コンキオリン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、メドウフォーム-δ-ラクトン、ヒドロキシプロピルキトサン、(イソステアリン酸ポリグリセリル-2/ダイマージリノール酸)コポリマー、イソステアロイル加水分解コラーゲン、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン、トコフェロール、アスコルビン酸、モモ葉エキス、クエン酸、EDTA-2Na、乳酸、BG、イソノナン酸イソノニル、フェニルトリメチコン、ステアルトリモニウムクロリド、水添レシチン、水添リゾレシチン、イソステアリン酸、ラウラミノプロピオン酸Na、カラメル、エタノール、フェノキシエタノール、ペンチレングリコール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

KERA-FIX※1
〈毛髪修復・保護成分〉
低分子シスチン含有ケラチン、システイン含有ケラチン

LAYER-FIX※2
〈キューティクル修復・保護成分〉
真珠層タンパク、メドウフォームオイル、キトサン、18-MEA

コラーゲンモイスチャーブレンド※3
〈髪質改善成分〉
オイルコラーゲン、高吸着コラーゲン、皮膜コラーゲン



画像13


ナノアミノ プレミアム GCシャンプー

ニオイを徹底的に抑え、ボリュームアップ成分が、髪の内側と外側にダブルアプローチし ハリコシを与えます。

250ml/3,300円 500ml(詰替)/4,800円
※メーカー希望小売価格/サロン専売品/税別表記

水、スルホコハク酸ラウレス2Na、コカミドDEA、ラウリルベタイン、BG、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、ポリグルタミン酸、チャ葉エキス、カキタンニン、(クロロフィリン/銅)複合体、ココイルアルギニンエチルPCA、アカヤジオウ根エキス、チョウジエキス、センブリエキス、パンテノール、ヘマチン、グリシン、クエン酸、クエン酸Na、トウガラシエキス、グリセリン、ポリクオタニウム-10、1,2-ヘキサンジオール、トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン、水添レシチン、塩化Na、ラウリン酸ポリグリセリル-10、エチドロン酸、ラウラミノプロピオン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、メチルイソチアゾリノン、硫酸亜鉛、香料


画像14

ナノアミノ プレミアム GC トリートメント

髪のダメージに柔軟な修復力とキューティクルケアで、なめらかな指通りとふんわりしたボリュームを叶える。

250g/3,500円 500g(詰替)/5,400円
※メーカー希望小売価格/サロン専売品/税別表記


水、グリセリン、セテアリルアルコール、ジメチコン、水添ポリイソブテン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ベタイン、ベヘントリモニウムクロリド、イソノナン酸イソノニル、シア脂、ステアルトリモニウムクロリド、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、アモジメチコン、(C12-14)パレス-5、(C12-14)パレス-7、(C12-14)パレス-12、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン、アロエベラ液汁、レシチン、オリーブ葉エキス、アカツメクサ花エキス、アルテア根エキス、ローズマリー葉エキス、ビオチン、クエン酸Na、クエン酸、酢酸、酢酸Na、乳酸、トコフェロール、EDTA-2Na、BG、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

ニューウェイジャパンのプロモーション動画

年末限定で500ml以上のシャンプートリートメントセットをご購入の際にはとてもお得なキャンペーンをやっています。

通常女性が1年間で使用するシャンプーの使用量は約3リットルと言われています。

500mlセット
1リットルセット
2リットルセット
3リットルセット
5リットルセット


とご用意しております。

年間通してシャンプーをストックしておくことでお手入れしやすい美髪が常に楽しめます。

ただ、かなりお得ではあるのですが金額はこちらのページに掲載することができないのです。(メーカーより特別な条件を出していただいているため)



ご予約ご購入お問合せは各店舗の電話、もしくはLINE公式アカウントまで

ご予約、ご購入、お問合せの店舗一覧ページはこちらをクリック


最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んでいただいたみなさまに髪を通じて少しでも笑顔が増えたなら…この上ない幸せです。

良きヘアライフをお過ごしくださいませ。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?