見出し画像

2021F/W BERWICH(ベルウィッチ)展示会レポート


オンライン担当の西出です。

カジュアルセクションで非常に高い人気を誇るブランドであるBERWICH(ベルウィッチ)、他ブランドより先んじて渡り広め、裾絞り目のキャロットフィットを提案していた先見の名は見事でした。

人気を牽引しているのはSCOTCHとSAKEの2モデル。
こちらが鉄板で、ここ数シーズンずっと人気トップを走っています。画像1

画像2

色々な生地の提案があります。

で、今回どこかのYouTubeで見たことがあるような??
実年齢は若いのに風貌に味があり過ぎる男こと福島“ティアモ”雄介さん別注のモデルが晴れてインライン化されたとの事でした。

画像3

SCOTCHをベースに、味付けをより濃く、コテッとさせた感じのデザイン。
イタリアの味わいを全身で楽しんで頂けるタイプかと。

画像4

画像5

なかなか挑発的な腰回り・・・汗
ちょっとgujiには強すぎるかな??という事で、定番のSCOTCHをメインにご用意します。



今日の気になる↓

画像6

BERWICH(ベルウィッチ)のストレッチウールコットンサキソニーチョークストライプ1プリーツテーパードクロップドパンツ
遅れて入荷してきたこちら、かなり素敵な生地だと思います・・・な39,600円。


画像7

guji official Youtube Channel
『guji network!』

チャンネル登録よろしくお願いします・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?