見出し画像

ma’ry’ya(マリア)のニットを使った『Mix styling』

画像1

本日は、クリスマス!

このご時世もあり、例年よりも街の盛り上がりは控えめですが、特別な1日というのは今年も変わりませんよね。

大切な方と、素敵な1日をお過ごし下さいませ。

balconeにとって特に大切なブランドといえば、やっぱりこのma’ry’ya(マリア)

このbalconeカテゴリーの名付け親というのは度々お伝えしておりますし、知って下さっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな大好きなma’ry’yaのアイテムの中で、私庵住が特にお気に入りのモデルが、このタートルネックのポンチョ

本日はそのアイテムを使用した、『Mix styling』をご紹介致します!


画像2

画像3

数シーズンに渡って取り扱いしている、このタートルネックポンチョ。

今シーズンはキャメル、オリーブ、ブラックの3色をピックアップ

今回は、オリーブを使用してstylingしてみました。

このオリーブカラーが引き立つように、全体はモノトーンで。

個人的にモノトーンの中でも注目しているのが、グレーカラー!

今回のstylingでも積極的に使用しておりまして、ブラックよりも柔らかい印象に仕上がり、より洗練されたムードになるところがおススメポイントです。

またこのニットの最大の特徴が、サイドに入ったスリット

これがある事でインナーを覗かせられるので、ニット一枚でもstylingに抑揚をつけることができます!

またこちらのニットはユニセックスでして、弊社レディースのbigliettaでも人気のアイテム。

クリスマスのプレゼントとしてもおすすめですよ〜!


画像4

画像5

画像6

tops【ma’ry’ya
inner【MAISON CORNICHON
pants【BERNARD ZINS
hat【ANTHONY PETO
shoes【astorflex

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?