見出し画像

続・COMOLI(コモリ)ご好評を頂いています

オンライン担当の西出です。

先日アップしたこちら・・・↓

画像1

画像2

税込みで30万を超えるアイテムが、出品後数十分で完売してしまいました・・・汗
特に何の告知もしていないですし、WEBサイトの新商品アップのアナウンスもしていないのに、すぐに売れてしまいました・・・。

このコート?カーディガン?ジャケット?カテゴライズが難しいアイテムではありますが、個人的にも凄く気になっていたアイテムで、「良いなぁ」と思っていたわけです。
バイイングの際にじっくり拝見しましたが、店頭には一瞬しか並ばずになくなってしまいました。
スタッフも見ぬまま売れてしまったかもしれません。

COMOLIではここまでラグジュアリーなアイテムは少ないと思います。
イタリアのファクトリーブランドですと、私たちは積極的にカシミアアイテムをセレクトしますので20万、30万といったアイテムは散見されますが、ドメスティックブランドで、日常に溶け込む雰囲気のアイテムを得意とするブランドでこの価格帯というのはかなり挑戦的ではないでしょうか。

仕上りの雰囲気はまさにCOMOLIの抜け感があるという感じ、とはいえいつもの抜け感とはちょっと違うかな?という新しさも感じさせるアイテム。

購入頂いたお客様、ありがとうございます。
凄くいいアイテムだと思います。



今日の気になる↓

画像3

COMOLI(コモリ)のウールメルトンフーデッドコート
カシミアを見た後にコレを見ると物凄くお値打ちに感じてしまう85,800円。


画像4

guji official Youtube Channel
『guji network!』

チャンネル登録よろしくお願いします・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?