社長の言い方と妻の説教

我が社の社長は経営や現場での販売が好きで
教えるってことをすると
イライライライラしてくるようです。
ため息や貧乏揺すりが始まります。


ろくに教えてくれなかったので
自力で本やネットで勉強し
今までの経験をフルに活かし
実践でもトライ・アンド・エラーしつつ
独自の売り方を構築していった妻。


色んなところで
社長を超えるケースが出てきました。


もちろん妻は、願っていたこと。

そのためにこつこつと積み上げてきました。


ある日、社長が
「〇〇が僕よりできる。そりゃあ僕より店にいるもんね。僕を超え出した。僕は抜かれるのか。
よっ、代表取締役!!」
といったかんじで茶化してきましたから
お説教しておきました。

そういう時はね
よく頑張ったねって褒めるんですよ。
会社のためにここまで成長してくれてありがとうと感謝するんですよ。と。


今に見ておれ
と思ってやってきたことが
結果を出してきて
うっしっしと喜びを噛み締めている今日このごろの妻です。






サポートありがとうございます💐 自分の人生をつくることを目標に、生きていきます。