THE FIRST SLAM DUNK

遂に「THE FIRST SLAM DUNK」が公開されました。
もちろん私は観に行きましたさ。

絵が可愛い笑
メガネ君もいるのはポイント高い!

アニメ版からキャストが変わってしまったりと色々と炎上しておりましたが…
個人的には大変楽しむことが出来ました。

ネタバレはしたくないのでぜひ皆さん劇場に足を運んでください。

予告の内容の通り、宮城リョータにフォーカスは当たってます。

エンドロール前のシーンで私は声出ました。



※ライブ・レコーディング・レッスン
                随時募集しております!!

Shinya Music Work Studios
住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101

配信シングルリリース中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?