見出し画像

月になんて

なんちゃらアイドル10周年記念ライブ
なんちゃらアイドル様のバックアップ演奏でした。

10周年、おめでとうございます!

10周年って軽く言ってますが産まれたての赤ちゃんが小学校4年生になっています。

義務教育は9年です。

高校大学合わせても7年(私は8年)です。

そんな永い間、フロントマンとして可愛く歌い踊り続けた御茶海(ミサミ)マミさん、あおはるさん、そして彼女たちを支え続けた運営Q太郎さん。

素晴らしい以外の言葉が思いつきません。

20歳だったマミさんは2/7で遂に30歳

まだ高校生だったあおはるさんは本日(1/29)27歳の誕生日。

ここから先、3人にはどんな運命が訪れるのでしょうか。

20周年記念の頃に2人は可愛いお嫁さんになっているかもしれません。(Q太郎さんは早く病気治して)

30周年記念の頃には人生を悟り慈愛に満ちた女神になっているかもしれません。

40周年記念には私がおばさんになってもと歌っているかもしれません。

50周年記念には可愛いおばあちゃんになってるかもしれません。

11年目からの景色も決して楽な道程ばかりではないかもしれませんが…

相変わらずふざけてそれなのに真面目にゆっくりと1歩1歩頑張って行って欲しいなと思っています。

星になって照らし続けて生きましょう!

これからも何卒よろしくお願いいたします!


※ライブ・レコーディング・レッスン
随時募集しております!!

Shinya Music Work Studios

住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101
便利なLINEをぜひご登録ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?