見出し画像

名刺代わりにどうぞ

何がしたい

という質問に対し中々上手く回答する事ができないです。

割と小器用になんでもそつ無くこなせてしまう分、拘りが無いのかもなぁと思ったり…

しかし以前作った曲が僕らしいと思います。
誰にも迷惑をかけず、売る為でもなく作りリリースまでしたので。

良かったら聴いてみてください。

でもきっと僕のやりたいことは
「どや!俺の仲間すごいやろ!」って言いたいって事だと思うんです。

なので何か作品を作ろうにも時間もお金もそして何よりも調整能力も必要になってきます。

どうにか作品は創りたいなぁと思っています。

どなたかアドバイス、出資なんてしてくれないものだろうか笑笑

俺の仲間凄いんで企業タイアップとかもこなしちゃいますよ?笑


※ライブ・レコーディング・レッスン
随時募集しております!!

Shinya Music Work Studios

住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101
便利なLINEをぜひご登録ください!!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?