見出し画像

ヌーのコインロッカーは使用禁止を観劇した話

公私共にお世話になっている石原慎一さんがご出演されている舞台「ヌーのコインロッカーは使用禁止」を観劇して参りました。

5月7日まで公演は続きますのでネタバレはしません…

実に考えさせられるお話でした。

私は仕事柄ミュージカルというものをよく観ているので歌もダンスも無いお芝居というのはあまり観劇した事がありませんでした。

しかし役者さん一人一人の熱量がガンガン伝わって来ました。

最後は泣いてしまいました😭

ゴールデンウィーク期間のお芝居となっておりますので是非皆様見に行ってください!!


※ライブ・レコーディング・レッスン
随時募集しております!!

Shinya Music Work Studios
住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101
便利なLINEをぜひご登録ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?