見出し画像

Michel Camilo Trioのライブに行った話

ラテンジャズの重鎮・ミシェル・カミロのトリオライブに行ってきました。


カミロは好き過ぎて別のトリオ、チューチョバルデスとのデュオ、ビッグバンドと結構観に行っています笑

今回はリッキーロドリゲス(b)とダフニスプリエト(d)を引き連れて来ました。

ダフニスは絶対観て起きたいドラマーでした。

この公演を知ったのが割と最近で既に席はソールドアウトの嵐……
しかし補助席が出る&スケジュール調整して5月6日の2ndショーに馳せ参じました。

ライブハウスに到着したら通常のお席がキャンセルで空いたと言うことで席を交換!
ステージに向かって左の最後尾でした笑
しかし何故か今回は運が良い。
謎のイケメンお兄さんが声掛けて来てめっちゃ良い席譲ってくれました笑


ありがとう…ドセンの席でめっちゃ楽しみました。

演奏は言わずもがな。本当に最高でした。

ただ前の席の人が開演してもスマホの電源を切らず机に置いていたり写真撮影ダメなのに写真撮ってたりしたので(スタッフに怒られてた)なんというか勿体ないなと思いました。こんなに良い演奏なのにスマホに気を取られて聴き逃してしまったであろうスーパープレーがあっただろうに…

でもまあ演奏自体は最高だったし来ていたお客様の殆どはカミロを愛していたので問題なし👍

最高の演奏を聴けてモチベーション増し増しです。明日からも頑張るぞ!!


※新規レッスン生
随時募集しております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?