見出し画像

ミュージカル俳優だらけ

一般的には中々知らないでしょうし出会う事の少ないであろうミュージカル俳優という人達。

自分は何故かこの業界にご縁があり、沢山の素晴らしい俳優さんたちと音楽を共にしている。
そして彼ら彼女達が出演している名舞台を観劇させて頂いている。

彼らの歌を声を知って欲しい。
そして彼らの演技をダンスを目の当たりにして欲しい。

そんな思いがあります。

今回、ミックスウェーブ株式会社様に扱っている機材の視聴をしに行こうと思った際、とてもとても良くしてくださっている俳優さんにお声かけさせて頂いた。
ご快諾頂き、沢山のお仲間やお弟子さんを連れてきてくださいました。

レコーディングという音楽屋にしか分からないであろう事を来て瞬時に理解しこなしてしまうベテラン俳優たちの圧倒的な技術に歌声に声にただただ感動した。

連れて行った若いミュージシャン達にも良い影響が与えられたら良いなと思っている。

良い音とは何なのか。
本当の技術とは何なのだろうか。

そんな事を垣間見れた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?