見出し画像

2019年7月の記事更新まとめ!

雨ばかりが続いた7月でしたが、梅雨明けをしてからは一気に「夏が来たっ!」という感じで毎日本当に暑いです。

急に気温が上がった感じなのでまだ身体が慣れなくて少し夏バテ気味です。

こまめに水分補給をして外出時などは帽子とかを被るなりして、この強い日差しの太陽と仲良くやっていきたいと思っています。


7月の記事更新まとめ!


7月に更新したブログ記事を以下にまとめますので、気になるタイトルのものは読んでみて下さい。



1、男性アイドルスターを世の中に沢山輩出してきたジャニー喜多川氏が亡くなった事を機に書いた記事です。

私は、中高生の時にかなりジャニーズが好きだったので、結構ショックを受けました。

カリスマ社長が居なくなった後の帝国がどうなるかを考察してみました。



2、タイトル通りYou Tubeのサブチャンネルを作ったという報告記事です(笑)。

テレビ番組「ブラタモリ」をヒントに「ぶらキングひで」というチャンネル名にし、地元名古屋のことをこれからバンバン撮影して情報発信していきますので、是非ともチャンネル登録をお願い致します。



専用のSNS(ツィッターとインスタグラム)も開設しましたので、そちらもご覧ください。



3、「名古屋の喫茶店完全版」の書評記事です。

ネタばらしをするとYou Tubeのサブチャンネルの企画の内容とかでかなりヒントを得た本です。

喫茶店文化とコーヒーが大好きなのでこれからお店の開拓をしていきたいです。


以上の3本です。


ここ最近はブログの更新頻度はめっきり減ってきていますが、その分You Tubeの方に力を入れています。

しかもメインチャンネルではなくサブチャンネルの方。


趣味みたいにとにかく自分が楽しむスタイルでやっているので、とにかく楽しいです!


8月も頑張って少しでも「おもしろい&役に立つ」ブログ記事を更新していきたいと思います。

応援のためにシェアしていただけると励みになります。


よろしければサポートして下さい。 頂いたサポートは、コンテンツ作成やリサーチなどの活動費として還元していきます。