見出し画像

2019年11月の記事更新まとめ!

12月に入り、今年も残り1ヶ月。

年末は色んなイベントがあったり、師走と言われる言葉通り何かと忙しくなる季節ですが、令和元年を楽しく終わりたいと思っています。


11月の記事更新まとめ!


11月に更新したブログ記事を以下にまとめますのでどうぞご覧ください。



1、2011年の11月に初参加した「成功の9ステップ」のライブセミナー。

講師であるジェームス・スキナーからは本当に多くの事を学び、経験をさせていただきました。

色んな形でお世話になったイベントがファイナルを迎えた様子などを記事にまとめました。



2、11月から本格的にジムに通い、肉体改造を開始しました。

「バルクアップ」トレーニングをやろうと思った動機と、今後の目標などを宣言した内容です。



3、毎年秋頃に発売される「展望と開運」シリーズの書評記事です。

「九星気学」を活用して2020年の大まかな流れの予測をして、目標設定をする指標として毎年活用している本のシリーズものです。



4、本格的に筋トレを始めて良かったことを簡単にまとめました。

「筋トレ」は、男性にとっても女性にとっても身体面と精神面で沢山のメリットがあると痛感しましたので共有しました。

しかもめちゃくちゃ奥が深くておもしろいです!



5、「九星気学」を活用した開運の手段の1つである、日盤吉方の解説記事です。

「開運」に関しても日々コツコツと積み上げていくことで大きな結果に繋がるものなので、楽しみながら継続していくことが大切です。(自戒の念も込めて...)


以上の5記事です。


並行してYou Tubeの更新も頑張っているので時間的に中々大変です(汗)。

年初に立てた目標が、年内にチャンネル登録者数1万人以上なので、ラスト1ヶ月頑張っていけるところまでいきたいと考えています。


12月も頑張って少しでも「おもしろい&役に立つ」ブログ記事を更新していきたいと思います。

応援のためにシェアしていただけると励みになります。


よろしければサポートして下さい。 頂いたサポートは、コンテンツ作成やリサーチなどの活動費として還元していきます。