見出し画像

画像1

画像2

ちょっと前までこんなのも持っていました。

マルキオーネと同じフロント ハムですが、音の深さは・・・

但しB’zサウンドはすぐ作れます。マーシャル系ペダルに半ワウ状態、あと軽いディレイで完結します。

このMG-M2の欠点がロックナットネジやブリッジのアームサイズ等が独自規格で汎用品が使えないことです。

Ibanezの一部製品が使えるみたいですが。

なので欠品した中古のMG-M2がすごく良く出回っていますね。

3万くらいだったはずが、今6万くらいになっています。

B’zサウンドを再現するという目的であれば十分買いだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?