見出し画像

パッケージ買い

どうも!平成生まれのギターヒーロー🦸‍♂️🎸
tsubasaです!

皆さんはパッケージ見ただけで商品を買う事は
ありますか??

僕はこれ買っちゃいました笑

パッケージ見て お!美味そう!!
すぐカゴに入れて。笑

葡萄🍇好きだし 
グレープジュース🍇好きだし
ワイン好きだし🍷

俺得商品過ぎ!!

そしてそして味は??

めっちゃ美味い😋
ワインだけどアルコール入って無くて
グレープジュースの味もする
最高!!

白葡萄も今度買う!!

飲んだ後、舌真っ黒?真っ青?👅
写真載せようと思ったけど
人様に見せれる写真では無いので、、、

少しでも興味ある人は是非お買い求め下さい🤲

最後まで読んで下さりありがとうございます♪

平成生まれのギターヒーロー🦸‍♂️🎸
tsubasaでした🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?