マガジンのカバー画像

毎日今日からちゃんとしたい日記

39
毎日今日からちゃんとしたい!
運営しているクリエイター

記事一覧

毎日繰り返し日記に書いた、明日はもっとやれるはず

カメラロールから私の最近を振り返ります

ゆっきゅん
4時間前
11

解消しない自分のそれを宝物だと認めることができる?

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

26

エンパワメント・アンブレラ

私の玄関前には出先で買った適当な傘がいまは3本並んでいる。自分だなあとも、何をやってるん…

ゆっきゅん
2週間前
25

ノート親善大使のBeReal

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ゆっきゅん
1か月前
28

ディバディバディバ

徒然草ならぬ、ディバディバディバ。 最近は何をしていたかというと作詞をしていた。作詞家の…

ゆっきゅん
2か月前
18

君が覚えた英単語の三つ目の意味

1/1 大晦日にイベントが入ることや、年越しライブに誘われることを夢見て、Team Ayu先行で秋…

ゆっきゅん
3か月前
36

1/16

今の言い方ほんと良くなかった、ごめん良くなかったわと倫理的に反省する友人の発言はたしかに良くなかったけど「大丈夫だよ、ここはジョナサンであってワイドショーでもワイドナショーでもないよ」と即座に伝えたのは私の倫理に基づく行動なのだった。友達が仕事を頑張っていることはそのまま、私が仕事を頑張る理由になる。

1/15

ありがたいお仕事により、胸いっぱいの日々である。今日も緊張初対面仕事だったけど、それなり…

ゆっきゅん
3か月前
35

1/14

この前、憧れの人とカラオケに行ったってことを早く言いたい。私は人をカラオケに連れていく才…

ゆっきゅん
3か月前
32

結局最寄りが何駅かあるって……

去年の今頃リリースした『YETA』(言えた、という意味)の歌詞に「結局最寄りが何駅かあるってか…

ゆっきゅん
4か月前
43

嫌だで乗り切る天気予報

IKEAで新しい本棚を二つ買ったので その一個を組み立てて、 元々持ってきた本棚を横にしてテレ…

ゆっきゅん
4か月前
31

なんで

ゆっきゅん
4か月前
26

年一MV撮影日記

人間がかけがえなさで死に至る生き物じゃなくてよかったな。阿部との出会いもいつだったか忘れ…

ゆっきゅん
5か月前
32

7年前、かあ……

大学3年生の時のブログ。21歳。7年前かあ……。 劇場でもブルーレイで何度も観た『おとぎ話みたい』を再生しながらこれを書いている今。