見出し画像

あなたの毎日にセクシーサンキューが必要な3つの理由


どうも、ギルドプロジェクトの茅場アキヒコです。

皆さんはTwitterをやってますか?僕は最近どハマりしてます。その理由の一つが『#セクシーサンキュー』と言うハッシュタグをばら撒く。日本青銅株式会社という歴史のある(彼はレガシーと呼んでいる)会社の社長さんになった佐々木さんの存在です。

僕のTwitterにはエンタメ枠というのがあります。どういう枠かというとこの人のつぶやきをみたら毎日の生活が豊かになるという枠です。クスっと笑わせてくれるユーモアがあって人間味もあり人への愛情がある。そしてちょっと変てこりんなアカウントです。今エンタメ枠は2つあります。きんぐさんそしてセクシーサンキュー佐々木さんさんです。



今日は、セクシーサンキュー佐々木さんの魅力となぜあなたの毎日にセクシーサンキューが必要なのかの3つの理由を共有していけたらと思います。

**◆セクシーサンキュー佐々木さんの魅力

**

セクシーサンキュー佐々木さんの魅力はなんと言っても『人たらし能力の高さ』です。
一所懸命に取り組む姿が妙にコミカルで心を打たれてしまうというエンターテイメントを提供してくれます。その代表例がこの自己紹介noteです。


愛されるために生まれてきたんかよ!!こいつは!?と羨ましい気持ちでいっぱいになることがよくあります。

◆日常にクスっとした幸せな笑いを届けてくれる

愛くるしいキャラクターの一所懸命にがんばる姿にクスっと笑ってしまうというのは、ドラマや映画を見ていても、心が豊かになるポイントです。

結婚して子供もいるのにしっかりと熱心に女性にアプローチをしている姿がとてもコミカルです。


フォローしてほしい。そんな思いを隠さずに表現しているおちゃめな様子


最初はこんな真面目なツイートをしてたなぁ


くるぶしソックスで面接に行く


◆きなこさんへの忠誠心の高さ

セクシーサンキュー佐々木さんといえば彗星の如く現れたきなこさん。
きなこさんと絡むようになって、どんどん名前が売れていっています。

きなこさん


きなこさんが出る杭打たれる系のピンチになったときに、見せた男気に僕は感動しました。




◆いろんな人に愛されている

セクシーサンキューさんはいろんな人に愛されています。(一部を抜粋)










◆今彼をフォローする必要があります。

セクシーサンキュー佐々木さんの魅力が少し伝わった人にお願いです。
本日(2020/06/12)セクシーサンキュー佐々木さんが1000名のフォロワーを獲得しないとやめると言っています。売れない地下アイドルのような売り方ですが彼なりの理由があるんだと思います。
↓↓↓
追記!
彼は達成しました!

ちょっと調子に乗り始める



この記事を呼んで、魅力が少しでも伝わったら1ヶ月だけまずは彼をフォローしてみてください。毎日のエンタメ枠として笑いをしっかりと届けてくれるはずです。

以上です。
ではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ギルドプロジェクトではフリーランスやパラレルワーカーや一人社長がチームを組んで仕事をするギルド型組織を築く支援活動しています。サポートは活動経費として大事に使わせていただきます😇