見出し画像

12/12 鍋パ!! イベントレポート

こんにちは!アシスタントのYUJIです。
今日も北千住で鍋パーティーを開催しました。


ギルドハウス北千住とは

経営者/マーケター/エンジニア/副業始めたい人/面白い事したい人/とその卵たちが集まる今までに無かった全く新しいシェアハウス兼イベントスペース兼コワーキングスペース!!

毎週、ビジネス系のイベントを開催中!!
2021/2月オープン!

前回鍋パーティーを開催したときに、足立市場で買い出しをしてきて海鮮鍋にしたのですがそれがめちゃめちゃ美味しくて好評だったので今回も調子に乗って足立市場で海鮮を仕入れに行ってきました!

画像1

前回はエビとタラとあん肝を調達してきたのですが、今回はキンキとカボスとホッケとあん肝です。
痛風になりそうです。

今回ご参加いただいた方々はこちら!!

Liさん
https://twitter.com/xswxsw0088?s=20

心の利回り100㌫ / 素人大家6年生 / 23区借地再建不買います。

ギルドハウスの大家さんです!!

緑の人さん
https://twitter.com/midorinohito333?s=20

富士通にてエンジニア5年勤務後に退社
家賃&生活費&食費0円の仕組みを構築
「エンジニア」「動画編集」「モノづくり」をテーマとした3軒のコンセプトシェアハウスを経営

4軒目として田舎の山奥で農業したり、クリエイティブなことをする「田舎ノマド」シェアハウスを準備中


ishiyaさん
https://twitter.com/ishipi_88?s=20

企業様にご飯食べさせてもらえるように尽力します。コンテンツ作成など│偏差値35以下ジャングル出身の野生児ですが仲良くして頂けるとうれしいです。
ニート←IT人材←通信人材←民泊関係←車関連メーカー

ととさん
https://twitter.com/ponponpon340?s=20

札束くん
https://twitter.com/fudousanyatan?s=20

100億までお金借りたいしEBITDA10億が直近の目標。会社、不動産も買うのでご相談があれば気兼ねなくDMください。


and more!!(掲載🆖 の人もいるため

-------------------------------------------------------------------

市場での調達もすませ食材準備に入っていたのですが、今日仕入れたキンキやホッケ達は自分で捌かなければいけなかったのでアシスタントが悪戦苦闘しながらやっと準備を済ませました。


画像2

今日は1時間早く12時にスタート!!

集まったメンバーは担当の税理士さんや大家さん、
このシェアハウスを作るきっかけになった他のシェアハウスを運営している方。
他にも不動産で経営をされている方が複数名今回はいて、twitterでも大物の札束くんがいらっしゃいました!



事業を自分でお持ちの方が大半で、不動産系の方が多かったので不動産の話題が多めの会でした!

いつもに比べて話している内容の金額の桁が違いすぎて僕には桃鉄の話しか聞こえなかったのですが(何億の物件を買ったとか)

画像3

話しているスケールがデカすぎて、既成概念や基準値をぶっ壊される会になっていたと思います!!

今はまだスキルや商品を持っていない方でも今後ビジネスを企てたい方は是非参加してみてください!
めちゃめちゃ勉強になって面白いです。。。


お知らせ

今後も定期的にイベントを開催していきます!
経営者の方、自分のコンテンツを持ち発信したい方、エンジニアさん、エンジニア志望の方、その他諸々参加したい方は是非LINE@に登録しておいてください。

LINE Add Friend


これからもギルドハウス北千住にて行われるイベントやシェアハウスの情報を発信していきます!

現在、2021年2月正式オープンに向けて改修工事中です。
https://www.guildhouse.jp/
入居希望の方はLINE@より「入居希望」とメッセージ下さい。

ギルドハウス北千住公式サイト
https://www.guildhouse.jp/

ギルドハウス北千住公式Twitter
https://twitter.com/GuildHouseKSJ

ギルドハウス北千住公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%2540099ogrpt

ビジネスオーナー 有山のTwitter
https://twitter.com/mksaryo

アシスタント あおやぎのTwitter
https://twitter.com/naotomk2

アシスタント YUJIのTwitter
https://twitter.com/SneakyAttackBy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?