見出し画像

心がしんどいときは、出生図の月のサインを癒す

インド占星術も好きなんだけど、西洋占星術も面白いなーと思う

アメブロでよく読む西洋占星術の先生が地震を注意喚起させたりと、予言や有名人の分析など、色々鋭いので興味を持ったのだけど

試しに自分の生年月日を入れてみると出生図の月のハードが気になる

月のハードがトランジットでもキツいときは、なんかメンタルしんどいなーと思ったり

そういうときは月の在住星座の象意を生活に取り入れるといいらしい

私の場合は双子座なので、「月の双子座」で検索すると、たくさん出てきた

月が心なので、癒す優先度が高いのだけど、他の惑星もハードアスペクトが多いなら

「金星の〇〇座」とか

参考になれば良いなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?