見出し画像

食欲抑制に生の葉っぱを使った青汁のススメ

過食傾向が強いので、食欲を抑えるものはなんでも試してきた

そんななかで、これは役にたつ、と思ったのが苦味野菜

こちらのブログに書いてあった

さっそく、セロリを買ってきて生でボリボリ食べたところ、確かに過剰な食欲が抑えられてる?

調子に乗ってセロリを食べまくっていたら、お腹を壊してダウン

生で食べ過ぎはよくないのかもと悩んでいたところに「そうだ、ドロドロにして絞ってみるといいのかも?そういえば、そういう健康法あったよね?」ということで

西式甲田療法にたどり着いた

生の葉っぱ五種類をミキサー50gずつ、トータル250gにして、ミキサーにかけて、布でこすやり方

早速試してみたところ、なんかいい感じ?

しかも身体が浄化されたようなスッキリ感もあるせいか、活発になるような

あとで知ったのだけど、葉野菜は血液をきれいにしてくれるらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?