見出し画像

どんな気分?誰にも知られないのは

アナタの事なんか誰も気にしちゃいません、他の人が考えてる事は

「大事なのは今日も無事に飯が食える事」

良かったですね、誰にも相手にされない自由な人生、アナタの求める理想の未来を無事に手に入れられたじゃないですか!おめでとうございます。

若い頃はさぞ周囲にチヤホヤされて来たんでしょうね、アナタを持ち上げていた人は、現在ではどうしてますか?さぞ苦しい生活をしてるのかな?それとも、アナタを踏み台にしてキッチリ幸せを掴んだのですかね(笑)


首でも吊るか?足引っ張ってやんぞ

真面目に働きに来てる人をイジメて楽しいのかい?そこのボーナス付きで仕事しないで、パートやバイトにパワハラばかりしている正社員正職員のお前たち?

自分がイジメのターゲットにならないように立場の弱い者をイジメるんですね、凄い処世術ですね〜きっと寿命が尽きて死ぬ瞬間に

今までアナタがイジメた大勢の人達の怨みや悔しさのエントロピーが膨れ上がり返って来ます

その時を楽しみに長生きして下さいネ


終わりに
皆様、怒りの内面をぶち撒けましょう。

私たちが居るこの場所は留まるほど安定した世界ではありません、一歩踏み出せば、アナタに会えるかもしれない。あの人は私に言いました

『温泉行こうよ』
『大阪に美味しい焼肉屋あるから行こうよ』

そう私に言ってた恩人◯◯子さんは、死んでしまいました。あの時一歩踏み出せなかった私はこれからも死ぬまで後悔します。今しかない!お前たちには絶対わからないと思います。

こんなくだらないクソnoteでガサゴソゴキブリ🪳やってるのが最近アホらしくなってきたのであります、50歳という年齢の自分を客観視した時、あと10年後に、他者に相手にされるのか?そう考えるとゾッとしました。いや既にジジイです、10年後なんて生きている可能性の方が低い…

ならば❗️
一年位続けたカスnoteの現状が結果で、これ以上は無く、費やす時間の無駄ですね(笑)


コミュニティの皆様、ただひろ先生noteカウントダウンが始まりました🤣🤣🤣

YouTubeがあるので、SEO(アクセスアップ検索ヒット)関連事情があります、したがって脱会はしませんが😝マジで嫌気がさして飽和点に達したら放置すると思います。


2024.03.30
ペッ!(-。-;
いつまでも続くと思うなよ
“ただひろ先生”


#アナタの事なんか誰も気にしちゃいません #イジメ #怨み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?