見出し画像

お金と結婚「愛」はいくら?

シングルマザーのお話は何回かしましたがもう少し深堀してみたいと思います

この年齢になると
お金やステータス目当てで男を選び
後々大失敗する例をたくさんみます

では逆にうまくいっている人たちをみてみると・・・

休日に大型スーパーへ行くと沢山の旦那連れの奥様がいます、これは

お金目当てで結婚して上手くいってるわかりやすいパターンです

わたしは人間ウォッチングをしながら心の中で言います

「・・・あんた絶対金目当て」

目つきの悪い旦那さんがスーパーマーケットで仕事場のように偉そうにふるまっている、そんな男に“いい女”は絶対に惚れたりしないですよね~

この世に生まれて本当に好きな人を知らずに死んでいくなんて拷問人生

画像と内容は関係ありません

いい女ほど“貞操観念”が強く損得勘定で相手を選ばない

「子孫を残し安定した暮らしを得る」
こんなのは家畜と同じです!!
メディアと時の権力層(政府や宗教など)が悪用する洗脳言葉です

人の一生は短いあっという間に人生は終わります、真実に迫らないでいったい何をするつもりなの?

何度も死の淵をさまよい、ボーダーラインを生きてきたからこそ見えてくるものがあります

これは「痛みを受けろ」と言っているわけではありません、短い人生だからこそ損得勘定よりも
『清く正しく美しくあれ』
という事なんです

画像と記事内容は関係ないですが誰でもお金は欲しいですよね

私の大好きだった愛猫は、お金に一切興味ありませんでした

愛猫は
私が少しお金がある時期も
貧乏のどん底にあった時期も
かわることなく腕の中でグルグル鳴きました

いい女にしか見てもらえない
ガイドヘルパー“TAKOPIKO”
(※最近はいい女が絶滅危惧種状態なので透明人間化しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?